富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

寒さで肩が凝る~!強張っていませんか?富山市整体指圧所

雪国の富山です。寒さで~肩がコルと顔をだされます。
寒いので、体がど~しても強張ります。
肩がコル、凝ってしまうのです。

40代女性の〇〇さん。
右足が短くなっています。骨盤を調整して、左右の足の長さを揃えます。
順番に、からだ全体のバランスを整えていきました。

体が歪み、背中の張りが強く、これでは~肩がコル。
関節調整と指圧を使い、体の歪みや背中の強張りを解いていきました。
指圧は、気持ちよさで眠られます。

施術後、どうでしょうか?
体が軽くなったと。強張りが取れたと。
喜んでいただけました。

寒いので、体を動かさないと直に体は凝ります。強張ります。
毎日、体操をしましょう。
朝、昼、夜と。肩甲骨を動かしてください。

肩甲骨の動きを、滑らかにしてほしいのです。
そうすることで、自分で肩こり予防にもなります。
肩がコルと~肩甲骨の動きが悪くなってしまいます。

姿勢も悪くなります。
姿勢が悪くなるから、体が悪くなるのですよ。
今日から見直していきましょうね。

その2、毎日~事務作業の〇〇さん。
そりゃ~肩こりがひどくなってしまいます。
頭も痛くなりますよね。

右足が短い。骨盤を調整して、左右の足の長さを揃えます。
順番に、からだ全体の調整をしていきます。
毎日の事務作業で、肩が丸くなっています。

からだ全体のバランスを、整えます。
そうすることで、丸くなった肩も取れていきます。
姿勢がよくなるので、肩こりも改善されるのです。

マッサージ師の私が言うのもなんですが、揉んでも肩こりは中々改善していきません。
骨盤、体の歪みを取り除いてあげないといけません。
ほぼ~体が歪んでしまっていますから。

肩こりでお悩みなら、肩こりは骨盤から見直していきましょう。
そうすることで、長年の肩こりも改善していきます。
年とともに、体は硬くなる。

体のラインも崩れていきます。
猫背になる。姿勢が悪くなるのです。
骨盤矯正!体を常に調整(矯正)しておきましょう。

そうすることで、健康でいられる。
健康な体が、手に入るのです。
富山市西町から歩いて7分のところにある、ヨコハマ指圧所へお越しください。



関連記事

寒さで肩が凝る~!強張っていませんか?富山市整体指圧所