富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

あなたは体のラインを崩していませんか?富山市整体指圧所

ん~最近、太りやすくなったと。もぅ~痩せないのか?と。
肩がコル、腰が痛い、足が痛いと、富山市にあるヨコハマ指圧所に顔を出されます。
あなたは~体のラインを崩していませんか?体が歪んでいませんか?

体の歪みが、太りやすくなる原因でもあるのです。
確かに、美容専門店でのダイエット・エステなど、美を追求する。
これも素晴らしいですよね。

だけど、体のラインが!体が歪んでいては、中々痩せないのです。
血液の流れが悪い。代謝も悪い。
食べても、うまく消化していきません。

だから太りやすくなる。
体が浮腫んでしまったりと。
肩や腰にも負担がかかる。

腰が痛い、肩がコル、股関節や膝の痛みなども出てくる。
必ず、体のラインが崩れていると思ってください。
骨盤矯正!骨盤から順番に、からだ全体の調整をしていくことが大切です。

必要になってきます。
血液の流れは、心臓(胸)から頭や手や足と~全身に行きわたり、また心臓に戻っていきます。
だから、からだ全体の調整・刺激を与えることで血液の流れが良くなる。

代謝も良くなる。消化も良くなる。
そうなることで、便秘や浮腫みなども解消される。
食べたものが、うまく消化されれば、太りにくい体が手に入るのではないか。

〇〇さん、右足が短い。
骨盤を調整して、左右の足の長さを揃えます。
順番に、からだ全体の調整をしていきます。

関節調整と指圧を使っていきます。
関節の動きをつけていきます。
指圧で、筋肉のバランスを整えていきます。

そうすることで、歪んだ体が!崩れていた体のラインが、改善されていきます。
体がスッキリとしていきます。
体が軽くなる!しなやかな体に変化していくのです。

しなやかな体が手に入ることで、肩こりや腰痛、足の痛みなども改善していく。
太りにくい体が、作られていく。
無理に痩せよう、無理に太ろう、これが体のバランスを崩す。

もともと、細い人は~細いままが健康でいいのです。
無理に体重を増やそうとしてはいけない。
生まれ持った、体のラインがあるから。

もともと太り気味の人が、無理に痩せようとすると体調が悪くなる。
だから、無理に痩せなくてもいいのです。
体が動けば、健康であれば、その人の体質なんです。

その人、その人の生まれ持った体質があるから。
〇〇さんは、定期的にしっかりと体の調整(骨盤矯正)を受けに顔をだされます。
悪かった体のバランスも、整ってきましたね。

体は、ホッソリとしてきました。
痛みのない、健康な体を作っていきましょうね。
健康的な「美」へ!!

年は取るものではなく、積み重ねていくもの。
年とともに、輝いていきましょう。

PS、それ以上の美を追求するなら、美容専門店へお願いしますね。



関連記事

あなたは体のラインを崩していませんか?富山市整体指圧所