富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

なぜ?整体を受けることで膝の痛みが楽になるのでしょうか

富山市西町から歩いて7分の所にある、整体(骨盤矯正専門店)のヨコハマ指圧所です。
病院で検査しても、原因がわからない。
病院でのリハビリや、接骨院での電気治療。中々よくならないのでは?

そんな方が、整体を受けにヨコハマ指圧所へ顔をだされます。
膝の痛み、正座をすると痛む。立ち上がるときに膝の痛みが。
そりゃ~正座をするから、膝が悪くなる。痛むのです。

日本人は畳の生活、正座は日本の文化になっているから。
正座をすることで、足がしびれる。長時間の正座はダメ!血液の流れが悪くなる。
膝や下肢の筋肉や関節に負担がかかる。

微妙に関節や筋肉のズレが!!
これが、膝の痛みを引き起こしています。
だから、病院での治療やリハビリをしても中々よくならない。改善は難しいでしょう。

膝が痛いから、膝を診る。まぁ~確かにそうだけど。
考え方を少し変えてみよう。
膝から上。膝から下。

と、筋肉は繋がっています。
膝から股~骨盤(お尻)。膝から足。
体は、連動しています。

だから、膝じゃなくて他の部分が。
膝の痛みを引き起こす部分があります。
なんやかんや言っても結局は、体のバランスの悪さが原因なんですよ。

体の土台は骨盤です。
膝の痛みは骨盤から連動して、膝を悪くしています。
骨盤から体を整えていくことで、膝痛も楽になる。取れてくる。

〇〇さん、正座ができるようになって良かったです。
まぁ~病院での検査は大事ですが。
色々な診断名や、年だから?筋力が弱いから?

ん~気にすることはない。
整体(骨盤矯正)を受けることで、膝が~体が楽になるのだから。
雪国の富山も、暖かくなってきました。

山登りですか?旅行へ行かれますか?
長い一瞬の人生です。楽しみながら歩いていきましょう。



関連記事

なぜ?整体を受けることで膝の痛みが楽になるのでしょうか