富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

病院へ行っても肩から腕のシビレが取れない!整体を受けると

さぁ~五月です。ようやく暖かくなってきた雪国の富山です。
ゴールデンウィークの後半です。県外からも観光客が多く見えられます。
富山市西町から歩いて7分の所にある整体院、ヨコハマ指圧所です。

富山市内の中心地にあるので、里帰りや県外の方も顔をだされます。
さて、整形外科へ行っても中々良くならないと言うことで。
ネットを見て、整体を受けに来られました。

整形外科での電気治療。家族にマッサージしてもらっても中々良くならないと。
首の痛みや肩の痛み。腰の痛み。腕の痛みやシビレ。
体が歪み、ガタガタになっています。

病院は、命を繋いでくれるところです。
検査しても異常が無ければ安心じゃないですか。
あとは、うちもそうですが。東洋医学の力になると思います。

人間は、偏った生き物なので。左右のバランスが崩れています。
ほぼ~人間は右足が短くなっています。
右の骨盤が、頭に対して上にあがってしまうのです。

骨盤が微妙にズレてしまい、骨盤の上に載っている腰から背中~肩や首、頭のラインが崩れてしまう。
肩(肩甲骨)から腕へと。体は連動しています。
だから整形外科で、肩や腕に電気治療をしても中々良くならないのです。

体の土台は、骨盤(仙腸関節)です。
体の歪みと、関節や筋肉のコリに注目しましょう。
関節や筋肉の動きが、悪くなっています。

腕が、体が硬く捻じれています。←血液の流れが悪くなっています。
これを、骨盤矯正(整体)で解いていくのです。
まずは、骨盤!足の長さをリセットしましょう。

整体と指圧を使い、捻じれて硬くなった体を順番に解いていきました。
痛いところ、悪い部分は硬くなっている。関節や筋肉が、つまってしまうのです。
整体と指圧の融合で、これが取れてくるのです。

ある程度の施術回数が必要ですが、一度の施術で楽になり喜んでいただけました。
ありがとうございます。
〇〇さん、明日から関東へ戻られる予定ですが。

むこうでは、自分に合う整体院やマッサージを見つけて通いましょうね。通ってください。
そうすることで、体もどんどん健康な体に変化していきますから。
東洋医学の整体マッサージで健康な体を、キープしていきましょう。

また富山へ戻られた時には、整体を受けに顔を出してくださいね。
体の不調~痛みは、骨盤の歪みから!!
体は、骨盤から見直していきましょう。



関連記事

病院へ行っても肩から腕のシビレが取れない!整体を受けると