富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

みなさん色々な整体やマッサージなどを受けられていますが!

真夏の富山です。ヨコハマ指圧所です。
みなさん必ずと言っていいほど、色々な治療院や整体マッサージを受けられています。
転勤で富山へ来られた方。これから富山を離れる方。が、顔をだされます。

整体、マッサージ、鍼灸、骨盤矯正、リラクゼーション、接骨院、整骨院などなど。
たくさんあるので、どこへ行けばいいか迷われてしまいます。
ん~どれがいいか?

ん~どれもいい!その店その店の特徴があると思うのです。
受けて、自分に合えば続けましょう。
そのお店で、通い続けてください。

通わないと、悪くなった体は中々思うように回復しません。
お話を聞いていると、数回しか通われていない方がほとんどではないでしょうか。で、色々なところへ行かれている。
長年悪くしてしまった体は、1回~数回で改善はしません。

それだけ時間や施術回数が、どうしても必要なのです。
最初は、つめて施術を受けたほうがよい。施術間隔があきすぎると、回復に時間がかかる!思うように回復しない。
患者さんからすると、時間のストレスや費用のストレスがあります。

色々なところで、施術を受けることは悪いことではないから。
それで良くなるなら、色々なところで施術を受けてほしい。
人間は、生きている間は施術は必要なんです。

二十歳前は、まだ体の成長期なので一晩寝れば~次の日は体が何とか動きますよね。
二十歳をこえると、体の成長はストップする。一日一日体は、衰えていきます。
寝ても中々疲れは取れない。次の日は、体が痛かったり重かったりと。

これは、当たり前のことなんです。
病院の治療や薬で良くなるなら、私らの仕事は無くなっています。
飲まなきゃいけない薬は、飲まなきゃいかんでしょう。

痛いから薬や注射は・・・それでは、体は浮腫むし関節や筋肉が硬くなる。
体の動きが悪くなってしまいます。
だから、中々良くなっていかない。

〇〇さん、これから転勤ですが色々な整体やマッサージを受けられています。
が、これは悪いことではない。受けられているから、体がいいのです。
これからまた、自分に合う治療院が見つかります。そこで、通い続けてくださいね。

また富山へ戻られた時は、顔を出してくださね。
転勤で富山へこられた〇〇さん。ヨコハマ指圧所が合ってよかったです。
これからまた、健康な体を手に入れていきましょうね。

体の不調や痛みは、骨盤の歪みから~!!
体は骨盤から、見直していきましょう。
富山市西町から歩いて7分の所にある、ヨコハマ指圧所へお越しください。



関連記事

みなさん色々な整体やマッサージなどを受けられていますが!