富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

車の運転で腰が痛いならレカロの腰痛予防シートが楽でしょう!

車社会の富山県。車の運転で、腰を悪くしていませんか。
色々な車がありますが、燃費が良い!空間や質感が良い!などなど。
でも、肝心な椅子が中々合っていないのです。

車によって、運転がしやす。運転がしにくい。疲れやすい。疲れにくい。
が、どうしても出てしまいます。
それを、見直してみましょう。

車の中に、人間が入ると。天井の高い車だと、解放された何か楽な感じがしませんか。
天井の低い車だと、何か圧迫感、窮屈な感じがしませんか。
まぁ~箱(車)の中に人が入ると、どうしても圧迫を感じるのです。

それが、疲れて腰痛になる。
以前も書いたのですが、椅子が問題なんです。車のシートが。
体のラインにそってできていない。ただ腰をかけるだけって感じ。

身体を見る専門家からしても、腰痛予防シート。レカロシートは、オススメです。
実は、私も車の運転で腰痛になってしまうのです。
若いころは、大都市での生活なので。学校やら仕事やらで電車や徒歩。

富山県にくると、車社会。車がないと不便。どこもいけないと。
ん~何でこんなに腰が悪くなるのか?と、思ってました。
運転しやすい車なら、まだ腰は楽ですよね。

でも、長時間運転すると腰が痛い!です。
色々と話を聞いたり、調べたりしました。
で、腰痛予防シート!レカロシートを購入して試してみました。

一番料金が低いので、10万前後で購入できます。(車に取り付け)
高いので、何十万とします。
人間工学に基づいたシート(椅子)だから、料金はかかります。

レカロシートで車を運転して、10年以上経ちますが。
以前より、腰痛にはならない。足が痺れたり、首や肩も痺れが無くなりました。
車のシートで、これだけ変わるのかと。

毎日運転するのも、苦痛ではない。楽しくなります。
腰痛でお悩みなら車屋さんで、レカロシートを購入してみてはいかがでしょうか。
もちろん、好き嫌いはあると思うのですが。

レカロシート専門店などで、座ってみて合うか合わないか試してみるのがいいでしょう。
シートを、自分に合う位置に合わせてもらってください。
シートの位置が合わないと、腰やら足やら体が痛くなります。

自分のシートポジションに合わせてくださいね。
結局は、車の椅子が合わないから腰痛になる。
先ずは、椅子を見直して。

体の構造上、人間は腰に負担がかかる生き物なんです。
腰痛だから、レカロシートに変えても腰痛です。
整体で、歪んだ体のバランスを整えてください。

そして、レカロシートで運転してください。
運転もしやすくなり腰が楽ですよ。腰も痛めにくくなります。
腰痛ドライバーのあなたへ。何度も言いますが、身体を見る専門家からしてもオススメです。



関連記事

車の運転で腰が痛いならレカロの腰痛予防シートが楽でしょう!