富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

中々良くならない~と、整体院を色々と巡り歩いているあなたへ!

さぁ11月ですね。寒くなってきました~雪国の富山。
気温の変化、寒さで体調を崩していませんか?
整体で、体を根本から見直していきましょう〇〇さん。

皆さん、色々な整体院やマッサージ院やら接骨院など行かれています。
それはそれで、悪いことではない。ただ、一部の間違いもあると思うのですが。
人間は、好き嫌いがあります。合う合わないがどうしても~でるのです。

時間的ストレス、費用的ストレスで挫折しています。
症状が悪い人こそ、毎日の施術を受けてください。
体が良くなってこれば、間隔をあけていきましょう。

これだけ悪いのに、週に1回?月に1回2回?
これでは、治りません。
ず~っと何年も何年もこんな状態。

病院での検査は、それは大事ですが。
その後が・・・。電気、牽引、薬、注射など受けて。
それで、治るのですか?

保険が効いて、費用が安いから通われているのでしょう。
腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、〇〇痛、〇〇症など。
こんなことを言っちゃあれなんですが。

病院では、ほぼ治りません。
体の歪みと、関節や筋肉のコリが原因だから。
関節や筋肉が硬くなっているのです。

さぁ~これを解いていくには時間が必要です。
長年の歪んで硬くなった体。
週に1回?月に数回?これでは、無理・・・難しい。

で、治らないと言って皆さん色々な所で施術を受けています。
東洋医学を受けることは、非常にいいことです。
が、集中して通わないと。

時間がない!お金がかかる!と・・・。
痛みや不安に悩みを過ごすより、健康にお金を使ってスッキリして元気に過ごせるほうがよくないですか。
自分に、その施術が合えば続けていきましょう〇〇さん。

どの施術も間違いではないですよ。
まぁ人間は、批判をしたがります。ああでもないこうでもないと。(笑)
自分に合う施術が見つかります。

人に流されないで、これが良いと思えば続けてください。
健康な身体になっていきますよ〇〇さん。
自分の足で歩き続けましょう。

身体を見る専門家として、整体・骨盤矯正・マッサージ・指圧・鍼灸・気功・カイロプラクティック・オステオパシー・〇〇式〇〇~などなど。
色んな東洋医学、施術があります。手技によって、理論は違いますが。
どれも間違いではないと思います。考え方が違うだけであって。

自分に合う施術を見つけて、通いましょう。
東洋医学、施術を受けないと体は~さびついてしまいます。
年とともに、自分の足で歩けなくなってくるから。

90代の方でも、富山市西町から歩いて7分の所にあるヨコハマ指圧所へ、自分の足で歩いて顔をだされます。



関連記事

中々良くならない~と、整体院を色々と巡り歩いているあなたへ!