富山市西町から徒歩7分!首都圏や大阪での豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

正座をするから膝が痛くなる悪くなるのです!整体を受けることで

日本の文化、正座は正しいのでしょうか?
正座ばかりするから、膝を痛める。膝が曲がらなくなる。膝が伸ばせなくなる。
病院で膝に注射しても、膝が浮腫んでいませんか?膝が硬くなっていませんか?

あなたの膝は、それで大丈夫なんですか?
そんな方が、二刀流整体(骨盤矯正&指圧)を受けに顔をだされます。
富山市西町から歩いて7分の所にあるヨコハマ指圧所です。

ん、正座をするから膝を悪くするのです。
今日から正座は止めましょう!!
え~ってなりますよね。

でも、考えてみてください。正座が文化とされているのは、日本人ぐらい。
外国の人は、正座はできない。
日本に来てから、正座をする方もおられますが。

日本人は、正座をするからO脚になる。
日本人のほとんどの方がO脚になります。
正座、あぐらが原因です。

正座をすると、足が痺れる。
膝や足に、全体重がかかるから。
膝が壊れて当然なんですよ!!体の構造上ね。

外国の人は、足がキレイですよね。O脚ではない。
あぐらや正座をしないから。
椅子の生活だからなんです。だから、体の構造上~膝も悪くならない。

悪くなった膝を、どう改善していくか。
電気治療、注射、薬・・・最後は手術。
最後は手術の前に、整体を取り入れていきましょう。

膝がうまく曲がらない。膝が伸ばせないとヨコハマ指圧所に顔を出された〇〇さん。
病院で膝に注射を打っても、膝が浮腫んでくる。
膝が余計に硬くなってきたと。

右足が極端に短くなっています。
が、膝は悪いですが。からだ全体で見ると筋肉の柔らかさが部分部分であったので。
これは早く回復していくかなと。

骨盤を調整して、左右の足の長さをリセットします。
順番に全身の体の調整をしていきました。
一度の施術で、体の変化。違いを感じていただきました。

膝の動きもよくなりました。
浮腫みや腫れも引いてきました。
2日目、3日目と続けて施術を受けられました。

筋肉が体が柔らかい部分があったので、回復は早かったです。
体の歪みが、膝を悪くしています。
整体を受けて、体のバランスを整えてくださね。

体が硬く、歩くのも疲れてしまう〇〇さん。
ん~膝が曲がらない。もちろん正座もできないと。
正座するから、膝を痛めるのです。

週に2回程度で、1~2ヶ月程度施術をしていきました。
整体を受けることで、どんどん体(関節や筋肉)が柔らかくなっていきます。
膝も曲げ伸ばしがスムーズになりました。

ロボットみたいに硬い体の動きが、しなやかになりました。
月に数回、悪くならないために顔をだされています。
痛み止めの注射は止めましょう〇〇さん。

膝を悪くしているあなたへ。
富山市西町から徒歩7分。
ヨコハマ指圧所で、健康な膝(体)を手に入れてください。



関連記事

正座をするから膝が痛くなる悪くなるのです!整体を受けることで