富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

体の強張りが原因で眠れなくなる!関節や筋肉を滑らかにしょう

頭痛や肩こり腰痛で、富山市にあるヨコハマ指圧所へ顔を出されます。
薬を飲んでも・・・効果があまりないみたいです。
体が強張っている、硬くなっているので睡眠不足になります。

長年のコリや痛みは、良くなったり悪くなったりの繰り返しでしのいでこられました。
が、ぐっすり眠れなくなってしまいました。
これでは、疲れをためるだけです。

仕事のパフォーマンス力も上がりません。
低下するだけです。
体(関節や筋肉)が硬くなっています。

体が緊張しています。
自分で体を楽にすることができない。力を抜くことができません。
無駄な力(エネルギー)を常に使っている状態です。

こんな体では、時間とともに体の動きが悪くなる!
何をするにしても、直に疲れます。
疲れていても、ぐっすりと眠ることができません。

眠れない体になっています。
これは非常によくない。
感覚が鈍感、鈍くなっています。

これらは、東洋医学(整体・指圧)で良くなっていきます。
長年の体の不調は、それだけ施術回数はかかります。
施術を積み重ねていくことで、体がどんどん回復していきます。

体が生まれ変わっていく。
中々眠れない方でも、ほぼ施術中は眠りに落ちてしまいます。
いびきをかいて眠る方もおられます。

施術を受けることで、関節や筋肉の強張りが解けていきます。
硬い体が柔らかくなっていく。
血液の流れが良くなるので、眠りに落ちるのです。

睡眠薬も飲まなくて済む。
確かに、病院で薬をだしてもらうことで費用も安くすむと。
そりゃ~保険が利くからと。

薬を飲んでも、効かないんだから。
薬を止めましょうね。
ヨコハマ指圧所で、ぐっすり眠れる身体を手に入れてください。

骨盤を調整していきます。
足の長さをリセットします。
ほぼ右足が短くなっています。

順番にカラダ全体の施術をしていきます。
指圧と整体で、強張った体が解けていきます。
崩れた関節や筋肉のバランスが整っていく。

血液循環がよくなっていくのです。
血液の流れがよくなるから、眠りに落ちる。
数十分の施術で、眠くなる。寝てしまう。

〇〇さん、施術後の夜は深い眠りになってよかったです。
結局は、体の強張り。体が硬くなっているから。
時間とともに、体の柔軟性が無くなってしまっていました。

柔らかい体が、硬くなる。
これで、体の不調を判断してくださいね。
硬いと言うことは、疲れがたまっていること。

硬い体では、ぐっすり眠れません。
ヨコハマ指圧所での整体技術で、柔軟性のある体を作っていきましょう。
毎日、気持ちよく眠ってください〇〇さん。



関連記事

体の強張りが原因で眠れなくなる!関節や筋肉を滑らかにしょう