富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

生まれ持った体型をキープしてください!それが健康なんです

人間は持って生まれた骨格がある。体型があるのです。
痩せてる人・細い人・普通の人・太っている人。
体型にこだわるから、体の不調を引き起こすのです。

10代~20代~30代~40代~50代~60代~70代~80代~と。
年齢とともに、体形を崩していませんか?
あなたは、体形を崩しているのではないでしょうか。

10代は、成長期なので食べて寝ることで体は大きくなっていきます。
身長が伸びる。体重も増える。
太っていても、身長が伸びるから大人になれば普通の体型。細い体型。

こんな人を見かけませんか?
子供の時は、細かったのに大人になると太ってしまう。
お腹が出る。腰痛や膝痛を引き起こす。

20代は、体の成長は止まる。
ここから体は、衰えていく。
子供のころと違って、食べて寝ても身長は伸びない。

横だけが大きくなっていくのです。(体重が増える)
スポーツをやっていても、やっていなくても体を大きくしたいのなら。
10代は、食べて夜10時には寝よう。

身長を伸ばすだけ伸ばそう。
横は、20代からいくらでも大きくなる。
縦は(身長)、10代がとても大切なんです。

小学校の時は、身長が大きいが。
中学では、普通。高校では、小さい。
こんな経験がある方もおられるでしょう。

小学時は、小さいが。中学~高校で身長が伸びた。大きくなった。
体が大きい、小さい。これらは遺伝もあるのかもしれないが。
結局のところ、睡眠と栄養の差ではないだろうか。

身長を伸ばすなら、夜遅くまでスポーツ(クラブ活動の練習)をしたらダメ。
夜遅くまで勉強をしたらダメ。
夜の10時には寝るようにしよう。

10代は、体を身長を伸ばす(大きくする)大切な時期なんですよ。
睡眠不足で、朝練なんてしなくていい。
睡眠不足なら、クラブ活動の朝練はさぼればいいよ。

20代からは体は劣化していきます。
体の成長が止まる。
10代と同じ食生活では、体型が崩れて当然です。

こんな事を言うのもあれですが・・・
成長が止まった体に、一日3食必要でしょうか?
ビールやお酒を飲むこともあるでしょうが、どんどんどんどん横が大きくなっていないだろうか?

30~40~50の年齢とともに体型を崩している方が、ほとんどです。
食が豊かなぶん、結局は食べすぎです。
年齢とともに代謝が悪くなる。血行が悪くなる。

食を減らせばいい。一日1食でもいいんです。
人間の体の約60%は、水でできている。
水分補給さえしていれば、大丈夫。もちろんその他の栄養も大事です。

年齢とともに、体が歪む。
体型が崩れる。太る。
骨盤矯正(整体)で、体型をキープしてくださいね。

骨盤矯正を受けることで、背筋が伸びる。
左右の体のバランスが整う。便秘も解消するから。
消化のいい体が手に入るのです。

体のバランスがよければ、年齢とともに若さが増す。
年とともに、輝いていきましょう〇〇さん。
整体マッサージで、常に体に刺激をあたえていくことで健康でいられます。



関連記事

生まれ持った体型をキープしてください!それが健康なんです