富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

仕事で疲れるあなたへ!整体で脱力感のある身体を作ることで

整体を受け続けることで、脱力感のある身体に変化していく。
脱力感のある体になると、仕事のパフォーマンス力がUPします。
仕事をしていても、疲れにくくなるのです。

富山市西町から歩いて7分の所にあるヨコハマ指圧所です。
仕事の疲れで、肩こり腰痛は勿論のこと。頭痛やら体のガチガチ(強張り)を取りたいと。
顔をだされます。

皆さん、整体マッサージ店を色々と受けられていますが。
それはそれで間違いではないのです。
体には非常に良いのですが。・・・

時間のストレスと費用のストレスで、集中的に通われていません。
だから中々体は改善していかないのです。
症状が重い人ほど、時間がかかるのが現実です。

一朝一夕では済みません。
整体を受け続けることで、体がどんどんプラスに変化していきます。
健康ブームなので、格安マッサージ店などたくさんあります。

格安マッサージを受け続けていた〇〇さん。
マッサージは、体に悪いわけではないので問題は無し。
仕事量に体がついていけてないのが現実です。

骨盤を整えて、ガチガチの体の疲れを何とかしてほしいと。
見させていただくと、体に常に力が入っています。これでは、直に疲れる。
肩こり腰痛は勿論、頭も痛くなります。

まずは、体の力を抜きましょう。
だらけましょう!休憩中や家にいるときぐらいは。
そうしないと体は持ちませんよ。

肩、体の力を抜きましょう。
やる気あるんかい!?って、な感じが大事なんです。(お休みモード)
常に戦闘モード(仕事モード)だから、これでは体は疲れる!壊れるのです。

オンとオフの切り替えができていないのです。
だから、体のバランスが崩れてしまう。
無駄な筋肉や脂肪がついてしまいます。

これを骨盤矯正(整体)で、解いていきましょう。
週に1回しか来れないといわれました。が、
週に1回の施術をしていきました。

骨盤から順番に全身の体の調整をしていきました。
右足がかなり短い。
骨盤を矯正することで、左右の足の長さがリセットされます。

からだ全体のバランスを整えていきました。
体の強張った関節を動かしていきました、
そうすることで、血液の流れがよくなるので強張りが取れていきます。

整体(骨盤矯正)と指圧(マッサージ)の二刀流の施術でアプローチをしていきます。
そうすることで、体は改善していきます。
太くなっていた足の強張りも解けてきました。

マッサージもいいのですが、体の歪みを取る関節調整(整体)が無かった。
だから中々思うように改善していかなかった。
さぁ~これからも新しい健康な身体を作っていきましょう〇〇さん。

脱力感のある体へ。



関連記事

仕事で疲れるあなたへ!整体で脱力感のある身体を作ることで