富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

あなたは整形外科医のいいなりになってはいないでしょうか?

少し涼しさがでてきた雪国の富山です。
骨折や脱臼、折れた部分や切れた部分は整形外科で体の部分を繋げてもらわなければいけないでしょう。
病院での検査は、大事ですが。

はたして、あなたは医者のいいなりになってはいないでしょうか?
痛み止めの薬、痛い部分に注射、牽引や電気、骨がズレているからコルセットを巻いたりと。
保険が効くから、安いから通うと。

それであなたの身体は、良くなりましたか?
良くなったなら、それは良かったです。
健康な身体を、これからもキープしてくださいね。

痛み止めの薬を飲み続けて、頭や体がおかしくなってはいないだろうか?
痛み止めの注射で、筋肉が体が硬くなってはいないか?
体の部分が浮腫んでいないか?膝が曲がらなくなってはいないか?

コルセットを巻いて、首やら肩~背中~腰と硬くなってはいないか?
具合が悪くなってはいないか?
医者がそう言ったからと、信用していいのだろうか?

情報社会の今は、色々と自分で調べること知ることができる。
自分の体は、自分で守るようにしよう。
それが、自分の健康への道です。

腰や膝やら注射を打って、ヨコハマ指圧所に顔をだされます。
病院から、整体院に顔をだされることは柔軟性があっていいことです。
筋肉が硬くなってしまっている。浮腫んでいる。

膝が曲がらなくなっている。
こうなったら、整体術で身体を解いていかないと改善は難しい。
整体を受け続けていくことで、硬くなった体や曲がらなくなった膝も曲がるようになる。

浮腫みや腫れも取れていきます。
結局は、体のバランスの悪さが原因なんです。
〇〇さん、これから知識を入れていきましょうね。

医者のいいなりになったらあきまへん。
電気や牽引してもどうなのでしょうか?
ある医者は言っていたよ。

古いと!!
やっても意味がない、間違っていると言うことですよね。
保険が効いて安いから、朝からならんで整形外科で施術を受ける方もいますよね。

それで改善したなら、いいのですが。
私の仕事も無くなっていいのですが。
無くならないのは、増え続けていることはそれだけ重要になってきたんでしょう。

街を歩けば、色々あっていいと思います。
競争させることで、この業界~私も進化していきます。
私も子供のころから経験してきた。

痛み止めの薬や注射。電気や牽引。コルセット。
コルセットを巻いても、ズレた骨が真っすぐにはならない。
余計に、首やら肩~背中や腰を悪くしてしまうよ。

結局は、関節や筋肉(体)が硬くなるから悪くなる。
整体術で関節や筋肉を柔らかくせれば、この悩みも改善していくんだよ。
だた~保険が効かないから、お金がかかると。

人生100年時代です。
痛みや不安に悩むより、健康にお金を使ってスッキリしたほうが良くないですか?
一緒に健康な身体を作っていきましょう〇〇さん。

コルセットで固定しても、骨は真っ直ぐにはならないから〇〇さん。
頭~首~肩~背中~腰やらと痛くなってしまうのよ。
健康な体を手に入れて、仕事もパフォーマンスUPしていきましょう。



関連記事

あなたは整形外科医のいいなりになってはいないでしょうか?