富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

神経痛?体の痛みを薬で押さえつけたらあかんよ

ん~神経痛ですね。と言われて薬を飲む。
腰やら足、体中が痛む。
〇〇神経痛、〇〇神経痛かもしれません?

で、飲み薬を出される。
薬を飲み続けているあなたへの質問です。
神経痛、神経の痛みは改善されていますか?

改善されているなら、いいのですが。
その痛みは、薬を飲んでも楽にはならんでしょう。
薬に頼りすぎて、体を余計におかしくしていないだろうか。

結局の原因は何か?
体のバランスの悪さです。
柔らかい筋肉が硬くなっているのです。

筋肉を柔らかくすることで、長年の神経痛も楽になるのです。
改善していくよ。
体の部分、一つでも異常があるとカラダ全体でそこを庇う。

体のバランスが崩れます。
人間の本来持っている、体の重心線が崩れます。
約200個もある人間の骨。そのつなぎ目の関節が崩れて、関節や筋肉に負担がかかります。

それで、筋肉や関節にかなりの負担がかかるのですよ。
筋肉や関節が硬くなります。
体の動きが悪くなる。パフォーマンス力の低下が見られる。

関節や筋肉が硬くなって、体のあちらこちらに痛みがでる。
この硬くなった関節や筋肉を、薬で何とかしようとしても無理でしょう。
体の外から刺激を与えることで、筋肉や関節が柔らかくなるのです。

朝から整形外科へならんで、通われているあなたへ。
病院での検査は大事ですよ。
〇〇神経痛、〇〇神経痛?

病院は、保険が効くから。(安いから)
正直~ん、あんまり効果ないでしょう。
分野が違うのですよ〇〇さん。

保険診療では無理なんですよ。
病院は命を繋いでくれる所です。
折れてるとこ、切れたとこ、穴があいたとこなど、そこは病院でくっつけてもらわないと。

そこからは、もう分野が違うのです。
保険が効かないのが当たり前なんですよ。
自費でないと、中々関節や筋肉を柔らかくすることはできないでしょう。

お医者さんは、検査や診断をしてくれるところ。
診察も直に終わり、薬を出して終了。
それが当たり前なんですよ〇〇さん。分野が違うのですよ。

整体(骨盤矯正)で、体のバランスを整えていきましょう。
歪んだ体!骨盤から矯正していくことで、歪んだ体が解けていきます。
体が立つ。

関節や筋肉にゆとりがでてきます。柔らかくなっていきます。
からだ全体の関節調整をしていきます。
指圧を使い、硬くなった筋肉を解いていきます。

心地よい刺激、部分部分で痛みもあるでしょう。
関節や筋肉のバランスを整えていきます。
そうすることで、神経痛の痛みも改善されていませんか〇〇さん。

でもこれは一時的です〇〇さん。
ヨコハマ指圧所へ通っていただいて、硬くなった体(関節や筋肉)を柔らかくしていきましょう。
痛みや不安に悩むより、健康にお金を使ってスッキリしていきましょう。

スポーツを楽しんでくださいね。



関連記事

神経痛?体の痛みを薬で押さえつけたらあかんよ