富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

切ってもまた腰が足が痛くなる!原因は体のバランスが悪いから

ゴールデンウイークも終わり、はや梅雨の季節ですね。
暑かったり寒かったりして、身体の変化についていけないために体調を崩されている方も多いでしょう。
腰の手術をされた方が、ヨコハマ指圧所に顔をだされます。

腰椎椎間板ヘルニアで手術をしても、腰が痛い!足が痛いと。
確かに整形外科では、出ている椎間板を切れば問題ないと。手術は成功ですよね。
一部の方は、腰が伸びて痛みがなくなる方もいる。

それはそれでいいのですが。
ほとんどの方が、腰が足が痛いと!!
痛くなって当然のことだと思います。

身体のバランスが悪いから、腰が痛い!足が痛いのです。
体がかたがっています。このかたがった体を整体で矯正していくことが重要です。
お尻(骨盤)の上に腰の骨があります。

体がかたがると、骨盤~足、骨盤から腰~背中~首~頭と体のバランスが崩れます。
骨と骨の間の椎間板が飛び出てしまいますよね。
整形外科では、飛び出ている椎間板を切ります。

切っても、体がかたがってしまっているので。
また痛くなって当然なんです。
かたがった体を、そのままにしておくとまたヘルニアになり手術と。

1度手術をしても、2度手術をしてもまた痛くなる!
こんどは3度目の手術をあなたはするのでしょうか?
手術後のケア!コンディショニングを整体を受けて整えよう。

1度2度3度手術をしても、同じことになるのでは・・・。
保険診療の病院でのリハビリでは、中々改善しません。
だから、自費の整体を受けに顔をだされます。

確かに、腰の手術が必要な方もおられます。
その後のケア!コンディショニングを整えることが重要なんですよ。
体のバランスが悪くなり、筋肉や関節が硬くなってしまってます。

これが根本の原因。
整体で、硬くなった筋肉や関節を解いていくことが大切。
整形外科での保険診療のリハビリではできない。

自費の整体施術になります。
時間と費用を自分の体に投資してください。
そうすることで、硬くなった筋肉や関節が柔らかくなる。

体の柔軟性がでてきます。歩きやすくもなるし痛みも取れてくる。
日常生活で、できなかったことができるようになる。
健康な身体を手に入れてください〇〇さん。

病院での検査は大事ですが、あとは自分で考えて行動をしてほしい。
腰の痛み、腰椎椎間板ヘルニアの手術はあなたの体に必要なのかと?
少し立ち止まって考えてください。

腰椎椎間板ヘルニアを手術して、痛みが取れた方もいる。
これはこれで良かったですよね。
その後、時間~月日が立つことでどうなっているでしょうか?

また腰に違和感や痛みが出ているのではないでしょうか?
原因は体のバランスの悪さです!人間は偏った生き物だから。
整体で、体のバランスを整えていくことが大切です。



関連記事

切ってもまた腰が足が痛くなる!原因は体のバランスが悪いから