富山市西町駅から徒歩7分!豊富な臨床経験を持つ整体院

背中コリが何度も何度もギックリ腰を引き起こしている原因!

あなたの背中が、パンパンに張っていないでしょうか?
背中コリが、何度も何度も腰を悪くする原因でした。
腰が痛いと!整形外科へ行き、牽引、注射、薬。

接骨院へ行き、電気治療、湿布など。
病院で検査するのは大切ですが、骨や内臓関係に異常がなければ保険診療では改善は難しい。
ほぼ無理でしょう。

接骨院でも、自費でやっているところならいいと思います。
あなたがその接骨院で合えば、費用と時間はかかりますが集中して通うこと。
そうすれば、健康な腰!身体に変化していきますよ。

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷(ケガ)は、接骨院や整形外科へ。
保険診療なので、費用も安くすんでいいではないか。
それ以外の症状で、接骨院へ行き何百円??

これは、あかん!保険の不正ですが〇〇さん。
保険が使えないの当然なんです。
結局は、安いから接骨院へ通う!もう止めよう。無駄ですわ。

何度も何度も腰を悪くする!ん~普段の仕事のクセもありますが。
背中が~とてつもなく硬い!これが原因!!
この硬い背中を解いていけば、健康な腰になる。

保険診療では無理!費用がかかるが自費でないと改善できない。
ぎっくり腰と言うより、慢性の腰痛になってしまっています。
軽いギックリ腰なら2~3回で良くなります。

重度なら5回~10回はかかります。
慢性腰痛は、それ以上はどうしても施術回数が必要ですね。
1ヶ月~3ヶ月程度で、体の質が変化する。

整体で、体質を変えないと。この先~体はボロボロになる。
最初は週に数回、顔をだされました。
勿論、腰痛の原因は~仙腸関節のズレ!(骨盤のズレ)

仙腸関節の動きが悪くなっています。
最初は、重度のギックリ腰です。
2週間で、5回は施術を受けられました。

腰の痛みはありますが、体が動けるようになりました。
さぁ~ここからが長年の慢性腰痛を取っていかなければいけません。
背中が硬い!硬すぎる・・・。

週に数回、2ヶ月程度~施術を受けに顔を出されました。
施術を受けることで、体がどんどん良くなっていく感じがわかっていただけたのでしょう。
ロボットのように、動きがギクシャクしていたのが。

今では柔軟な体になってしまいました。
人間の本来持っているしなやかな身体に変化しました。
慢性腰痛は、どこへ行っても時間がかかる。

魔法薬は無い!!
悪い体の体質を変えないといけません。
あなたが、その施術が合うなら~通いましょう。

週に数回を1~3ヶ月は続けよう。
体が良い方向へ変化して行きますから。
どの施術もいいんですよ!自分の体が、受け入れるか受け入れないかの差です。



関連記事

背中コリが何度も何度もギックリ腰を引き起こしている原因!