富山市西町駅から徒歩7分!痛みのない手技で豊富な臨床経験を持つ整体指圧所

人間の体は二十歳を超えると劣化する!コンディショングを整えよう

人間の身体は、二十歳を超えると劣化します・・・。
どうコンディショ二ングを整えるかで、人間の体は若々しくなる。
アンチエイジング、整体を受けて老化をストップさせてみてはいかがでしょうか。

人生100年時代です。日本の医療が素晴らしいからでしょう。
でも、なんやかんやって薬で生かされているのが現実では。
身体が動かなくなってしまうと、生きてても辛いです。

病気やケガで、一度身体にメスが入ると元の体には戻らないのです。
そこからどう新しい体を作るか?なんですよ。
食事や睡眠、適度な運動や色々な健康法など~これも大事ですが。

人間の体は、二十歳を超えると劣化する!!
人間の体の関節や筋肉が硬くなるから!痛い、痺れる、浮腫む、張る、疲れる、重い、倦怠感など。
色々と不調がでてくるのです。

まぁ~二十歳前は身体の成長期なので、食べて寝ることで体は改善していくのです。
でも、二十歳を超えると~体の成長が止まる。
だから、寝ても疲れが取れない。体のあちらこちらに痛みや不調があらわれる。

で、病院へ行くが。色々な病名、検査、手術、薬、リハビリなど。
西洋医学、日本の医療が素晴らしいから100歳まで生きれる時代になってきた。
が、年とともに身体の衰え日常生活もできなくなる。

歩けない、動けないと・・・。
長年の酷使した身体。人間の体のバランスが悪くなっているから。
人間は偏った生き物です。だから関節や筋肉が硬くなっている。

だから、歩けない、手が想うように動かない。
体の土台は、骨盤。骨盤から順番に全身の体の調整をしていくことで、硬くなった関節や筋肉を解いていく。
そうすることで、関節や筋肉が柔らかくなる。関節可動域が大きくなる!動かしやすくなる。

歩きやすい!手が使いやすい!と。痛みや不調もどんどん改善していく。
西洋医学(病院)だけではなく、東洋医学(整体マッサージなど)も取り入れていくことが大切です。
整体でコンディショ二ングを整えていくと、体のバランスが良くなる。

関節や筋肉が柔らかくなるから。そうなると気分もいい。
あれがしたい、こうしたいなど楽しみも出てくる。
年齢は関係なく、若い時から常にコンディショニングを整えていきましょう〇〇さん。

昭和の時代は、年とともに老けていた。
今の時代は令和。科学が発展して色々なことがわかってきた。
年とともに、若々しくなりましょう〇〇さん。

私は40代の中年のおっさんです。
が、見かけは~いくらかは若く見えると思われます。
整体でコンディショニングを整えているからです〇〇さん。



関連記事

人間の体は二十歳を超えると劣化する!コンディショングを整えよう