整形外科でダメだった五十肩が

folderニュース未分類

整形外科へ通っても、

中々~五十肩が腕が上がらないと。顔を出されます。
富山市にあるヨコハマ指圧所です。
五十肩は、腕がそんな簡単に上がるものではないです。

整形外科でダメだった五十肩が

整形外科へ半年ほど通われたが、思うように改善はしていかない。
だから整体院に見えられます。
これが現実です。

 

ニセ医学と批判した、整形外科医の若きドクターさん。
もぅ分野が違うのよね。
整形外科医は、診察してくれる人。薬を出してくれる人。手術をしてくれる人。

 

五十肩は、施術をしないといけない。
若きドクターさんには、施術ができる時間がない。
そんなことしていると、院が回っていかないよね。

 

身体の歪みが原因です。
骨盤から順番に全身の骨格を矯正していきました。
関節や筋肉が硬くなっています。

 

これでは、腕が思うように使えない。上がるわけがない。
指圧で捻じれた関節や筋肉を整えていきました。
そうするとどうでしょうか?

 

腕が上にあがるではないですか。
人それぞれ個人差はありますが。
整形外科より改善は早いですよ!うちは。

 

こんなことがあるんです。
これが当たり前のことなんです。
もぅ~分野が違うのだから。

 

整形外科から整体院へ、

患者さんを流してくれた方がいいのではないかと思う。
保険診療では、改善は厳しいよね。
結局のところ、保険が使えて安いからと。通うわけよね。

 

私も若いころ、学生時代はそうだった。
薬や注射、牽引など。通っても・・・ん~効果がなかった。
一時期、痛み止めの薬漬けになったこともあった。

 

これが良くなかった。
薬で、身体がおかしくなっていった経験がある。
私は、10代で気付いたからよかったが。これはおかしいとね。

 

現代は、情報社会です。正しい情報もあれば、間違いだらけの情報もある。
患者さん自身が、自分で考えて行動した方がいい。
整形外科のいいなりになっては、あかんよね。

 

人間は、突然に腕が上がらなくなることがある。
40代~50代にかけて。
四十肩、40代。五十肩。50代。

 

これまでの疲労の蓄積。身体の歪み。関節や筋肉の強張り。
これが、四十肩五十肩を引き起こしてしまう。
関節や筋肉を、常に柔らかくしておくことが重要ですよ。

 

そうすれば改善していくし。
四十肩や五十肩には、ならない。
なりにくくなりますよ。

 

病院で検査して異常がなければ、それでよし。
病院通いは、止めましょうね〇〇さん。
自分で考えて行動する〇〇さん、それが正解。

 

身体のケアを大切にしていきましょう〇〇さん。
いつまでも自分の手足で、楽しく動きましょう。