健康な人は

folderニュース未分類

健康にお金を使っています!

あなたは自分の身体に投資していますか?
健康な人ぼど、健康にお金を使っています。
勿論~娯楽も大事ですが。

健康な人は

大きな病気をされてから、自分の健康に気を使うことでしょう。
〇〇さんの例。〇〇さんは、身体の部分部分で手術をされています。
手術をされてから、傷口から筋肉が引っ張られて腰やお尻、首や肩の痛みをお持ちです。

 

何十年と、東洋医学を受けられています。
東洋医学で、身体のバランスを整えて筋肉を柔らかくされています。
股関節や膝、腰にしても手術をすることで、何らかの身体の不調が出てしまいます。

 

歩けなくなったり、ぎこちない歩き方にもなります。
杖を使って、富山市にあるヨコハマ指圧所へ顔を出されました。
自分の身体にお金を使われているから、自分の足で歩けるのです。

 

病院では検査と薬です。
検査は大事ですが、病院では改善していかないのです。
痛み止めの薬で、余計に身体が悪くなってしまいます。

 

〇〇さんも理解されています。
施術をしていて、長年の東洋医学の施術を受けられているので部分部分で筋肉の柔らかさがあります。
だから年をとっても自分の足で歩けるのだなぁと。

 

人間は、年とともに身体が硬くなります。

ぎこちない動きになります。
車社会、同じ姿勢での仕事の影響もありますが。

 

時間とともに人間の身体は、ロボットのような硬い動き方になってしまうから。
だから歩けなくなるのです。
普段から自分で関節や筋肉を柔らかくしておきましょう。

 

体操やストレッチ、お風呂。毎日、30分は歩きましょう。
あとは、整体マッサージを受けましょう。
そうすることで、関節や筋肉がさらに柔らかさが出てきます。

 

身体の疲れも取れるし、歩きやすくなります。
疲労回復効果です。
仕事が忙しいから?家族が、お金が・・・。

 

健康な人ほど、自分の身体にお金を使っています。
生きている間は、自分の身体で動きたいですよね。
自分の手足が思うように使えなくなると、しんどいですよね。

 

人間は日常生活の悪いクセから時間とともに身体が歪むんです。
身体が歪む生き物なんです。
人間の骨は約200個、関節は約300個、筋肉は約600個ほどあると言われる。

 

一つの身体が、これだけ複雑にできています。
24時間、365日、人間の身体は動いているのです。
時間とともに何らかの不具合が起きても、しょうがないのが現実です。

 

施術を受けることで、身体の不具合が起きても改善していきます。
年をとっても自分の身体で歩きましょう。