体のケアがたりないから!クラブ活動の先生へ
昭和のポンコツパワハラ指導者は〜もう引退しましょうね。
中学生からのクラブ活動は、厳しい苦しい練習をして勝つ!クラブ活動。
その時は、結果がでていいのかもしれないが。
その後、伸び悩みがでていないだろうか。昭和から平成始めのクラブ活動の先生へ。
子供の時だからこそ、成長期だからこそ身体のケアが大切なんですよ!
しっかりと、身体のメンテナンス・ケアをすることで、成長していく。
練習だけでは、成長がストップしてしまうのです。
激しいクラブ活動は、身体が捻じれて硬くなってしまう。
捻じれて、硬くなってしまった身体でトレーニングをすると、痛みや不調が。
大きなケガになる前に、骨盤矯正で身体のバランスを整えましょうよ。
骨盤を矯正することで、捻じれて硬くなった身体が解消される。
パフォーマンスUPは勿論のこと、ケガ予防にもつながるから。
身体も成長していくのですよ。
中学時代の青春・思い出で、終わるのではなく!
その先で、活躍しよう!!社会やプロで活躍しましょうよ〇〇さん。
理に適ったトレーニングと考え方を追求してみよう。
お父さん・お母さんの時代のクラブ活動のトレーニングは間違っていた。
才能に溢れた、子供たちの能力が消えてしまっていた。
理に適ったトレーニングと考え方、身体のケアを大切にしてほしい。
そうすることで、子供の才能が開花していく。歳とともに輝いていきましょう〇〇さん。自分の身体に時間と費用を投資していきましょう。富山市西町から歩いて7分のヨコハマ指圧所でした。昭和から平成のポンコツパワハラ指導者は、引退してくださいね。