頭痛!病院で検査しても異常なしなら

folderニュース未分類

身体の歪みが頭痛を引き起こすのです。

病院で検査しても異常なし。それなら、もう安心じゃないですか〇〇さん。
頭痛で悩んでいませんか?もしあなたが、
病院へ行っても、薬でも効果がないとお悩みなら・・・。

頭痛!病院で検査しても異常なしなら

安心してください。

病院で検査しても異常がなければ、身体の歪みや強張りが関係しています。

骨盤矯正と指圧の二刀流整体で、スッキリしましょうね。

 

〇〇さんの身体が歪んで、筋肉が硬くなっていました。
身体が強張りが強かったです。
骨盤を調整して、指圧で関節や筋肉の動きを滑らかにしていきました。

 

施術後は、表情がスッキリとされました〇〇さん。
一度の調整ですが、身体の違いがわかっていただけたと思います。
何度も何度も骨盤から調整をすることで、姿勢が良くなる。

 

血液の流れが良くなる。
そうすることで、頭痛も改善していきますから。

これからは、飲み薬は減らしましょうね。

 

パソコンやスマホばかりやっていると背中が丸くなってしまう。
頭も痛くなりますよね。
骨盤矯正で丸くなった背中・背筋が伸びます。

 

〇〇さんは、パソコンのお仕事で大変ですが。
痛くなってからではなく、定期的に骨盤を調整しましょうね。
頭もスッキリされ、表情が穏やかになりましたね。

 

筋肉や関節の強張りに気をつけてくださいね。
強張りを自分で簡単に取るには、毎日のラジオ体操。
と、お風呂で体を温めましょう。

 

体の不調や痛みは~骨盤の歪みから~。富山市西町から歩いて7分の骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所でした。