骨盤矯正で若さをたもとうよ!

folderニュース未分類

骨盤矯正で若いころの体型がキープできる。

年齢とともに、老けてくると・・・。
悩んでいませんか?
年だから?いやいや~まだ若いですよ。

骨盤矯正で若さをたもとうよ!

生活習慣、食事なども大切ですが。

身体が歪んで、筋肉(身体)が硬くなっていますよ〇〇さん。

これが老ける、衰えていく原因でもあるのです。

 

骨盤を調整して、歪みの少ない身体にしていきます。
骨盤から捻じれていた背筋が改善される。
背筋がス~ッと伸びていきます。

 

指圧で、関節や筋肉を滑らかにしていく。
そうすることで、血液の流れがよくなる。
顔色もよくなりました。

 

日常生活は、偏った動きの繰り返しです。

身体が捻じれてしまい、疲労が溜まるだけ。
年齢とともに老けていってしまうと。体型を崩してしまうと。

 

これからは、身体のケアもしっかりしていきましょうね!
そうすることで、年とともに若く見られてきますよ。体型もキープできます。
身体のバランスが大切なんですよ〇〇さん。

 

私も、若いころは老けて見られていた。
でも今は、実年齢よりも若く見られています。
ありがとうございます。(笑)

 

身体のケアをしているからなんですよ。若いころから体型は崩していません。キープできます。
〇〇さん~よかったですね。健康な身体、太りにくい身体を手に入れてくださいね。
年とともに輝いていきましょうね。

 

富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。骨盤を整えておけば、あなたの本来持っている体型がキープできます!つくれます。