お母さん~産後の不調で悩んでいませんか?

folderニュース未分類

骨盤矯正で産後の不調を改善へ!!

妊娠~出産は、お母さんの身体にかなりの負担がかかるのです。
出産後は、しっかり骨盤矯正を受けて健康な身体を手にいれましょうね〇〇さん。
お父さん~わかってあげてくださいね。富山市ヨコハマ指圧所です。

お母さん~産後の不調で悩んでいませんか?

産後の不調、身体のあっちこっちの痛みや不調、悩みを受けます。
腰の痛みや肩が、頭痛が、身体のバランスが~かなり悪くなっていますね。
骨盤を調整することで、改善していきますから〇〇さん。

 

出産後、骨盤が正常な位置に戻ってくれればいいのですが。
戻らない、日常生活での悪いクセの影響がありますからね。
子供が少し大きくなるまでは、お母さんの身体にかなりの負担がかかります。

 

だから、身体のケアが大切なんですね〇〇さん。
皆さん、片足が短く・頭がかたがってしまいます。
左右の身体のバランスが崩れています。

 

それを、骨盤から順番に調整をすることで、身体のバランスが整います。
痛みや~不調も改善される。

身体のバランスがいいと、美しいのです!

 

健康的な美しさが手に入ります。
年とともに輝いていきましょうね〇〇さん。
表情も穏やかになりました〇〇さん。良かったです。

 

授乳中など子供が少し大きくなるまで大変ですが、〇〇さん身体のケアをしっかりね。
富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。体の不調や痛みは、骨盤の歪みから!!身体の歪みを、骨盤矯正で取ることで改善していきます。