寒さで体が強張っていませんか?ぎっくり腰

folderニュース未分類

寒いから腰がギクッとなるのです!ぎっくり腰

寒い富山から~暑い雪国富山県になってきましたね。
寒さで身体が強張っていましたね!〇〇さん。
これでは、ぎっくり腰になってしまいますよ。

寒さで体が強張っていませんか?ぎっくり腰

寒さで身体が硬くなる、強張る。
で、雪かきなど無理な体勢をとると腰がギクっと・・・。
顔をだされます春先まで。富山市ヨコハマ指圧所です。

 

今年に入り、数名のギックリ腰のお客様が顔をだされましたね。
症状が軽い方から重い方まで。

軽い方なら1度で、帰りはスタスタと帰られますよ。

 

軽いと2~3回、重いと5回以上は続けて顔をだしてくださいね。
そうすることで、早く寝たきりから解放されますよ〇〇さん。
慢性腰痛にならないためにも、早いうちに骨盤を調整しましょうね。

 

骨盤を調整して、捻じれて硬く強張った関節や筋肉を指圧で解いていく。
そうすることで、関節や筋肉のバランスが整うのです。
まんべんなく全身を指圧する。緩める。

 

運動法で関節を滑らかにしていく。
そうすることで、背筋がス~ッと伸びました。
〇〇さん、腰がおかしいと感じたら直ぐに顔をだしてくださいよ。

 

何日か寝ていれば動けるようになるだろうと。
それも確かにあるのですが、骨盤がズレたままだから。
何度も何度も腰が痛くなり、慢性腰痛に。慢性腰痛になると、改善するのに時間と費用がかかる。

 

定期的に骨盤を調整しましょうね〇〇さん。腰痛でお悩みなら、富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。