ケアがたりないから伸び悩んでしまう!

folderニュース未分類

日本の軍隊式のクラブ活動・・・どうにかならんのかな?

日本のクラブ活動は、長時間=日本の文化になっている。
長時間練習だけでは、成長がストップしてしまいます。
練習しても、身体が壊れるだけ。

ケアがたりないから伸び悩んでしまう!

なんせ~身体のケアがたりないのです〇〇さん。
気持ちの問題では、解決はできないよ〇〇さん。
激しいスポーツは、身体が捻じれて硬くなっています。

 

骨盤を矯正することで、捻じれて硬くなっている身体が解消される。

一回、身体をリセットすることが大切です。

そうすることで、身体の成長を促す。

 

富山市ヨコハマ指圧所に顔をだされる。アスリートは身体が・筋肉が硬くなっている。
筋肉が硬くなればいいものではない!
いい筋肉は、やわらかいのです〇〇さん。

 

鍛えてきたえて、硬くなる筋肉は疲労が溜まり逆効果に。
伸び悩みや、ケガをする影響があるのです。
身体が硬い、筋肉が硬く張っている時は、身体のケアをしっかりしましょう。

 

富山市にあるヨコハマ指圧所で、骨盤からの歪みや捻じれ、筋肉の強張りを解除する。

関節可動域が大きくなり、動きやすいしなやかな身体に改善する。

ケガ予防は勿論!パフォーマンスUPへと導きます。

 

子供の時だからこそ、しっかり身体のケアをして社会・プロで活躍しましょう〇〇さん。指導者の言いなりになってはダメなのです。自分で考えて行動をしてくださいね。練習練習〜ではなく、あなたの身体にケアが大切なんです。

 

時間と費用を、あなたの身体に投資をしてくださいね。骨盤矯正専門店の富山市ヨコハマ指圧所でした。