何度も椎間板ヘルニア手術を

folderニュース未分類

腰痛やら膝痛やら?

あなたの手術は必要だったのでしょうか。
整形外科で手術をしても痛いと、顔をだされます。
富山市西町から歩いて7分の所にある、整体院のヨコハマ指圧所です。

何度も椎間板ヘルニア手術を

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性股関節症、変形性膝関節症。
さて、あなたは病院でどの診断名をつけられたのでしょうか?
はたして手術は必要だったのか?

 

切ってからでは、遅いのです。

手術は、生きるための最後の手段ですよ〇〇さん。
腰を何度も手術をして、ど~なるの?〇〇さん。

 

結局は、保険が使えて安いからといって、整形外科通いの〇〇さん。
朝からならんで、疲れませんか?効果ありますか・・・。
病院での検査は大事ですが、その後が。

 

痛み止めの注射、飲み薬、電気治療、牽引などなど。
いい加減に、もう~止めましょうよ〇〇さん。
よ~ならんから(ーー)

 

何度も同じこと話すのですが、

人間の身体は複雑にできている。
骨の数は約200個。関節の数は約300個。筋肉の数は約600個あると。
で、すべてが連動している。

 

車と違って、悪くなった部品を交換せれば~またすんなり動くわけではない。
身体にキズ(メス)が入ると、身体にはキズが残る。
このキズが問題なんですよ。後々身体の不調を引き起こす原因だから。

 

切って縫うわけだから、縫ったところに筋肉がひきつけられてしまう。
硬くなる、張ってしまう、ひきつる。
これで、体のバランスが崩れて痛みを引き起こす。歩けなくなる原因。

 

体のバランスが崩れているから、何をするにしても辛い。

整形外科では、また手術しましょうか?と。
手術しても、また同じことなんですよ。

 

もうこれ以上、体にキズを入れるのは止めましょうよ。
自分で考えて行動をしてほしい。
手術をされた方が顔をだされる、富山市ヨコハマ指圧所です。

 

まぁ~それだけ効果があるから顔をだされるのでしょう。
保険は使えません。完全な自費の施術になります。
保険が使えないから値段が高い!保険を使えるようにしろ!など。

 

お叱りをいただくのですが、無理なんです。
それなら整形外科通い、接骨院通いがいいのではないかな。
痛みや不安に悩むより、健康にお金を使ってスッキリした方がよくないですか〇〇さん。

 

人生100年時代、これからは健康にお金を使いましょうよ。
骨盤を整えて、体(関節や筋肉)の強張りを解いていくことで体は改善していきます。
手術は、生きるための最後の手段です。

 

手術をして後悔している〇〇さん。
してしまった事は仕方がない。
元の身体には戻らないが、ここから新しい身体を作りましょうね。