子供の時から体のバランスを整えて

folderニュース未分類

社会・プロで活躍しましょうよ!

子供の時から、普段の姿勢を気をつけましょう。
姿勢・身体のバランスが悪いと・・・スポーツでケガを引き起こすから。
いいパフォーマンスはできませんよ〇〇さん。

子供の時から体のバランスを整えて

授業中に机で居眠り、片足重心、足を組む、横座りなどなど・・・。
日常生活での悪いクセが、姿勢を悪くするから。私も経験したからですよ。
左右の身体のバランスが崩れてしまう。

 

バランスがいいと、ケガもしにくい。
疲れにくかったり、将来性が見えるよね。
年をとるごとに才能が開花していくから。

 

スポーツは捻り動作の繰り返しなんですね。

左右の身体のバランスが崩れて、捻じれて硬くなるから。
それで、パフォーマンスが低下するのです〇〇さん。

 

身体に違和感、おかしいと感じたら体のケアをしましょう。
痛めてからではなく、違和感、おかしいと感じたらすぐに。
痛めてからでは、回復するのに時間がかかるしお金も・・・。

 

成長期だからこそ、身体のケアが大切なんです。

無理な練習・トレーニングはせずに。
体が回復するまで、身体のケアを。社会・プロで活躍するためにね!!

 

富山市西町から歩いて7分の所にあるヨコハマ指圧所です。骨盤矯正で、捻じれた身体を解消していく。解いていく。そうすると、成長とともにパフォーマンス力も上がっていくのです〇〇さん。

 

あとは、日常生活での悪いクセを止めてください。自分で意識してくださいね。
これが大切なんですよ。これからは、年とともに輝いていきましょう。