年齢が上がるにつれてなぜ歩けなくなる?

folderニュース未分類

関節や筋肉が硬くなる。

暑くなってきましたね、雪国の富山県です。
年をとるごとに、だんだん歩きにくくなってしまうと。
人間本来のしなやかな歩き方・動きができないと。

年齢が上がるにつれてなぜ歩けなくなる?

ん~それは関節や筋肉が硬くなってしまうからです。
子供の時は柔らかい身体でした。
年をとってから身体が硬く歩きにくいと。顔を出されました。

 

若い時は成長期、あと体を動かすので関節は錆びついていないよね。
社会人になると、ず~っと同じ姿勢で仕事をする。

身体を動かさなくなるから。

 

だから年齢上がるにつれて、できたことができなかったり。
動きがにぶくなり、歩きにくかったりと。
それをほうっておくと、歩けなくなる。

 

骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所に顔をだされます。
骨盤を矯正して、硬くなっている関節を柔らかくしていきます。
指圧で筋肉のバランスを整え、関節の動きを滑らかに大きく動かしてあげる。

 

そうすることで錆びついた身体(関節)が、動き始める。

何度も何度も骨盤矯正をすることで歩きやすくなる。

できなかったことが、できたと〇〇さん。

 

〇〇さ~ん、旅を楽しんでますか?
調子の悪い時は、続けて骨盤矯正を受けに顔をだしてくださいね。
調子がよくても、月1回のメンテナンスが大事ですよ~。

 

人間の身体は、時間とともに硬くなってしまうのです。二十歳を過ぎると劣化していきます。富山市西町駅から歩いて7分の所にある整体院のヨコハマ指圧所で、コンディショニングを整えていきましょうね。いつまでも自分の足で歩きましょう。