骨盤の歪みをとり妊娠しやすい身体をつくろう

folderニュース未分類

富山市にある骨盤矯正専門店

妊婦さんも通われる骨盤矯正のヨコハマ指圧所です。
〇〇さん無事に出産されました~おめでとうございます。
次は〇〇さん~ですね。(^^)

骨盤の歪みをとり妊娠しやすい身体をつくろう

妊娠しやすい身体とは?

体が捻じれて硬くなっていないことですよ〇〇さん。
歪みや捻じれがあると、体が硬くなり上手く機能しなくなるのです。

 

先ずは、普段の悪い日常生活の癖を見直していきましょう。
片足重心・脚を組む・横座りなど。
これが、骨盤を歪めてしまう原因です。

 

骨盤の中に、女性の大切な生殖器があります。
骨盤を歪めてしまうと、上手く機能しなくなってくるのです。
生理痛・生理不順・中々子供が授からない・帝王切開など。

 

骨盤を調整することで、身体の左右のバランスが整うのです。

身体の捻じれを解消し、柔らかいしなやかな身体を手に入れる。
そうすることで、女性特有の症状も改善される。

 

出産後のズレて開いた骨盤が戻らないから・・・体調を崩す。
妊娠・出産は、女性の身体にかなりの負担がかかります。
だから、産後の腰痛・うつ病・体調を崩すのです。

 

出産後の身体のケアが大切なんです〇〇さん。

歪んで開いた骨盤を、骨盤調整で解消します。
産後の不調で悩まれていた〇〇さんもすてきな笑顔になりました。

 

これからまた輝いていきましょうね。生理痛や生理不順、頭痛や肩こりも骨盤の歪みが大きく関係していますから。身体の捻じれを骨盤矯正で解消することで、健康な身体に変化して行きます。

 

富山市西町から徒歩7分のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。