高齢者の方も骨盤矯正と指圧を受けに

folderニュース未分類

骨盤矯正と指圧の専門店へ

介護サービスを受けながら、指圧を受けにヨコハマ指圧所に顔をだされます。
自費になりますが、病院や介護サービスでできないことをやっています。
施設から少し外出されて、家族の方がつれてこられました。

高齢者の方も骨盤矯正と指圧を受けに顔をだされます!

体が猫背になってしまってます。身体の歪みがあります。
骨盤を矯正してから、指圧で身体・筋肉を引き伸ばしていきます。
ここちよい刺激です。

 

脚の関節も捻じれている。歩きにくいと〇〇さん。
これでは、歩けないのが当たり前ですよ〇〇さん。
指圧で、関節や筋肉を引き伸ばしました。

 

一度の施術で、身体の違いがわかっていただけました。

背筋が伸び、姿勢がよくなりましたね。
週に何回か受けるのがベストですが。

 

これる時に、受けられています。
受けるたんびに、楽だと〇〇さん。
杖なしで歩けるように頑張っています。

 

デイサービスにいかない日に、顔をだされます。
色々と私に介護のことを教えてくれます。
ありがとうございます。

 

骨盤矯正をして、時間をかけて指圧で身体を緩めます。

気持ちよさに眠られます。
少しでも自分で生活ができるようにと。

 

月に数回と富山市西町から歩いて7分のヨコハマ指圧所にこられる。
諦めないで、一緒に改善を目指しています。
健康な身体を手に入れていきましょうね。

 

来春は、桜を見ようと。そうですね、来春は桜が見れるのが一番いいですね。それまでに、しっかりとコンディショニングを整えていきましょうね。体の不調や痛みは、骨盤の歪みからですよ。