膝の痛みでお悩みなら骨盤矯正で

folderニュース未分類

骨盤を矯正すると膝が楽になります!

気温も上がり~暑くなってきました富山市。
春の富山。
観光に北陸新幹線で富山県へお越しくださいね。

膝の痛みでお悩みなら骨盤矯正で

さて、ひざの痛みで顔をだされます。
最初の一歩が特に辛いと。
ひざが、身体が硬くなっています。

 

身体の左右のバランスが悪いのです〇〇さん。

骨盤を矯正して左右の足の長さを揃えます。
指圧で膝や身体のバランスを整えます。

 

硬くなっている膝の関節を緩めていく。
凝り固まりが酷すぎますね。
これでは、整形外科へ通っても駄目ですよね。改善は無理です。

 

全身の関節調整をしていきました。
さぁ一歩めは、どうでしょうか?
す~っと立たれました。

 

個人差はありますが、ある程度の施術回数が必要です。
何度も何度も骨盤矯正を受けてくださいね。
そうすることで、ひざの痛みも改善します〇〇さん。

 

片足重心や脚を組む!この悪い姿勢は止めましょうね。

この悪い姿勢で、身体のバランスが崩れるのです。
どちらかの片足(膝)に2本分の体重がかかる。

 

だから痛める。体の不調が始まるのです。
富山市西町から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所で、正しい姿勢を身に着けてくださいね。体の不調や痛みは、骨盤の歪みから~。

 

病院、整形外科での検査は大事ですが。画像検査で異常が無ければ、安心してください。痛み止めの注射や痛み止めの薬は、もう止めようね〇〇さん。整形外科では、改善は無理です。膝に注射を打っても、余計に膝が悪くなる。膝が曲がらなくなってしまうから。