腰のヘルニアで手術して3年

folderニュース未分類

腰痛に悩まされ

腰のヘルニアで手術されて、また腰が痛い。
早く春よこい~骨盤矯正のヨコハマ指圧所です。
二度目の手術は止めよう。

腰のヘルニアで手術して3年

整形外科で飛び出ている椎間板ヘルニアを切る。
手術は成功でしょうが・・・また痛いと。
病院では、また手術しましょうかと。

 

患者さんと会話をしていると、昔みたいに切りましょう×2。
と、言わなくなってきているみたい。
病院の先生も、なんでも手術しても駄目だと。

 

わかってきているみたい。

テレビでも見ていると、ある医者が言っていた。

切っても、また腰が痛いと。

 

何人もの患者さんが叫ぶ。
整形外科でも、手技療法(民間療法)をとりいれている。
骨盤・仙腸関節の矯正に。

 

さて、椎間板ヘルニアで悩まれているお客さんが、紹介でヨコハマ指圧所に顔をだされます。
それだけ、富山で評価されているのでしょう。

ヨコハマ指圧所の五味式骨盤調整。

 

前回一度受けられて、1ヶ月ほどあきましたが、どうでしょうか。
睡眠もとれて、別人になっていました。
背筋ものびて、腰がスッキリしていました。

 

1度でずいぶん変化される身体でした。
2回目は、軽度の腰痛でした。

仙腸関節(骨盤)を左右はめ込みます。

 

そうすることで、腰が伸びる。
骨盤から腰の歪み・詰まりが腰痛・ヘルニアの原因。
順番に全身の調整をすることで、またさらに体がスッキリと。

 

〇〇さん、ちゃんと定期的に通ってくださいね。
施術回数が必要ですよ。
悪くならないと顔をだされないから。(笑)

 

よく眠れるし、体が軽くなりました!とコメントをいただきました。
ありがとうございます。
ヘルニアで悩んでいる方を何人も施術してきました。

 

手術の前に、椎間板ヘルニアでお悩みなら?

骨盤矯正の富山市ヨコハマ指圧所へお越しくださいね。
施術回数は人それぞれです。

 

症状が重い方は、月単位でみてください。
確実に改善されていきます。
私の技で、駄目なら・・・手術は最後に。

 

次回は腰椎椎間板ヘルニアで手術して体のバランスが崩れる。
と、また語りますね。