ぎっくり腰で悩んでいるあなたへ!

folderニュース未分類

骨盤を矯正すると早くギックリ腰が改善します!!

ぎっくり腰で、顔をだされます。
杖をついて、家族で富山市ヨコハマ指圧所に来院されました。
腰が丸く曲がっています。

ぎっくり腰で悩んでいるあなたへ!

お腹に毛布を丸めて、うつむせになっていただきます。
これだと、楽に寝れます。
まず、骨盤を調整していきました。

 

ぎっくり腰は、骨盤(仙腸関節)のズレが影響する。

指圧マッサージ技術で、関節や筋肉を緩めていきました。
そうすることで、丸くなった腰が身体が伸びていきます。

 

腰や身体の関節の隙間を、広げていきます。
腰だけではなく、背中や足なども。
血液の流れがよくなっていきます。

 

施術後、おぉ~腰が伸びたと。
丸くなっていた腰が、身体が立ちました。
杖もいりません。

 

富山市ヨコハマ指圧所では、軽度のぎっくり腰は2~3回で改善します。

施術後の睡眠を、大切にしてくださいね〇〇さん。

眠っている間に、身体が回復していきますから。

 

寝ることが、大切ですよ〇〇さん。
〇〇さんは、次の日から仕事を再開されています。
1度の施術で、身体が変化していきます。

 

数日後、顔をだされました。
2回目の施術で、バランスのいい身体に改善しました。
もぅ~腰は問題ないと。(笑)

 

ありがとうございます〇〇さん。
メンテナンスを大切にしてくださいね。
痛くなってからではなく、悪くなる前にね。

 

体の不調・痛みは~骨盤の歪みから~。ぎっくり腰は早く改善しますから。
富山市西町から歩いて7分、骨盤矯正専門店・ヨコハマ指圧所へお越しくださいね。