肩こり・背中の痛みで悩んでいませんか?

folderニュース未分類

整体マッサージ技術で改善へ!

冬から4月末まで寒さで、肩こりや背中の痛みで顔をだされます。
5月に入ってから、すごしやすい雪国富山県です。
〇〇さんは仕事で、事務作業・パソコンばかりされています。

肩こり・背中の痛みで悩んでいませんか?

背中~腰が丸くなり、筋肉や関節が硬くなっていました。
これでは、動きも悪くなるし肩や背中が痛くなります。
身体が、すぐに疲れてしまいます〇〇さん。これは酷いです。

 

骨盤を調整して、整体マッサージ技術で関節の動きを滑らかにしていきました。
身体、背中がパンパンに張っています。
これをほどいていけば、楽になります。改善します。

 

背中凝り・肩こりを楽にするには、

肩甲骨の動きを滑らかにすることです。

背中・肩甲骨の動きが、悪くなっているのです〇〇さん。
だから、肩を揉んでも中々楽になりません。

 

初回で、何か違いを感じていただけました。
良くなるには施術回数を受けてくださいと!アドバイスをさせていただきました。
真面目に、週一回のペースで顔をだされました。

 

骨盤矯正を受けるたびに、変化を感じていられました。
2ヶ月程度で、ずいぶん楽になられた様子で、表情が穏やかになりました。
姿勢がよくなったと、喜びの声をいただきました。

 

ありがとうございます〇〇さん。
骨盤矯正を受け続けることが大切です。
これからも継続してくださいね。

 

骨盤矯正で身体のバランスを整えておくことで、年とともに美しい身体になっていきますから。富山市西町から徒歩7分の整体院ヨコハマ指圧所で、健康的な美を!手に入れていきましょうね。