足の痛みで泣いた人が、骨盤矯正で歩きだした

folderニュース未分類

足の痛みで泣かされていた人が!

僕が骨盤を調整することで、歩きだしました。富山市ヨコハマ指圧所です。
病院では、お薬。検査しても異常がない。
歳のせい?と。

足の痛みで泣いた人が、骨盤矯正で歩きだした

骨盤矯正を受けに、顔をだされました〇〇さん。
自分で歩くことができない。
骨盤の歪み(身体の歪み)が、関係しているのでは?と。

 

まずは、骨盤を調整します。
右足が短い。左足が長い。
骨盤を調整することで、左右の足の長さをそろえます。(リセットします)

 

右と左の筋肉や関節のバランスの悪さがあります。

関節調整と指圧で、バランスを整えていきました。
関節可動域を大きくしていきます。

 

そうすることで、身体が動きだしていきます〇〇さん。
身体が再生されるようになってくるのです。
施術後、一度の骨盤矯正で歩きだしました〇〇さん。

 

ある程度、施術回数は必要です。
2回目~3回目と受けられることで、足の痛みも楽になっていきました。
施術中は、心地よさで眠られています。

 

4回目~5回目と施術をしていくことで、身体のバランスも整っていきました。
この調子でいけば、自分の力で歩きやすくなるでしょう。
筋力?力ではなく、身体の左右のバランスが大切なんですよね。

 

年齢は関係なく、左右の身体のバランスです。
90代の方も、歩きだしました。
筋力が弱いから?ないから?ではなく、身体のバランスの悪さが原因です〇〇さん。

 

富山市西町から歩いて7分、ヨコハマ指圧所で身体のバランスを整えていきましょうね。自分の足で、歩いていきましょう。