五十肩?肩が上がらない

folderニュース未分類

五十肩?肩が上がらないと、

顔をだされました。富山市にある整体院のヨコハマ指圧所です。
片腕が、まったくといっていいほど上がりません。
以前とは、反対の肩が上がらなくなったと〇〇さん。

五十肩?肩が上がらない

前は、ある日突然に肩が上がるようになったが。
今回は、ど~にもならないと。
接骨院や病院へ通われていたそうです。

 

が・・・肩が上がらないと。
肩から背中の強張りがひどい状態でした。
ある程度の施術回数は、かかりますよ!と、お伝えしました。

 

施術を始めていきました。
身体の歪み、強張りを解いていきます。
右足が、かなり短くなっています。

 

骨盤を調整して、足の長さをそろえます。

順番に、身体・全身の関節調整をしていきます。

関節可動域が小さい(狭い)ので、大きく大きくしていきます。

 

一度の施術で、肩が動きだしました。
そこから、週に2~3回のペースで顔をだされました。
通うことで、どんどん肩が上がるようになっていきました。

 

なによりも、ご本人様が効果の違いに驚かれていました。
4週間終わったところで、ずいぶん肩が上がるようになりました。
肩が上がるからといって、ここで終わったら駄目ですよ〇〇さん。

 

過酷なリハビリ?も、耐えられました。(過酷ではないのですが、本人のお話です。)
完治までは、も~少しですね。
左右の肩の動きを、そろえていきましょうね〇〇さん。

 

五十肩でお悩みなら。富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。身体の歪みを取ることで、五十肩が改善する。