ギックリ腰のあなたへ骨盤を矯正すると

folderニュース未分類

骨盤矯正で早く改善する!

寒い冬は、ギックリ腰で顔をだされる患者様が増えます。暑い夏は、減るかな。
富山市西町から歩いて7分のところにある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。
2~3日(回)続けて、骨盤矯正を受けてください。

ギックリ腰のあなたへ骨盤を矯正すると

そうすれば、ほぼ楽になりますから。
ギックリ腰の50代の主婦。
旦那さんと一緒に、顔をだされました。

 

腰が身体が、だいぶ丸く曲がっていました。
毛布を丸めて、お腹にあたるように下向きで寝ていただきます。楽に寝れます。
足の長さを合せると、右足がだいぶ短い。

 

右の骨盤を、足ではめ込むと~右足が長くなりました。
左の骨盤を、足ではめ込むと~左足も伸び、左右の足の長さがそろいました。

いったん骨盤をリセットしました。

 

順番に、全身の調整をしていきました。
身体が丸くなり、筋肉や関節が強張っています〇〇さん。
これを、整体技術で解いていくのです。

 

部分部分で、痛みも感じますが、ここちよい施術です。
肩甲骨(肩)の動きも悪いので、肩甲骨を滑らかにします。
ラジオ体操を、する感じですね。

 

さぁ~どんな感じでしょうか?
1度の施術で、だいぶ腰が身体が立ちましたね。
本人もそうですが、旦那さんも驚かれました。

 

スマホで、施術前後を撮ってもらえばよかったですね。
一晩寝ると、身体はだいぶ回復していきますから。
明日も続けて、骨盤矯正を受けてくださいね。

 

富山県内で、ギックリ腰でお悩みのあなたへ!富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。