ぎっくり腰でお悩みなら

folderニュース未分類

ぎっくり腰が、こんなに早く楽になるなんて!

骨盤矯正・整体の富山市ヨコハマ指圧所です。こんにちは。
最近は連日、雪が積もりました。ぎっくり腰で数名の患者さんが顔をだされました。

ぎっくり腰の男性

雪国富山!冬場は夏場とは違い、腰痛・ギックリ腰の回復力が少し遅く感じます。
寒いと身体はコリかたまる。身体を緩めるのに時間がかかる。
暑いと身体のコリかたまりも早く取れる。その差だと感じます。

 

ギックリ腰は、もちろん骨盤のズレです。

病院では、薬・注射などでしょうか。
数日安静にする。腰痛体操など。

 

数日、横になって休んでいると楽になり動けるようになる人。
横になって休んでいても杖を使わないと動けない人。
どちらも骨盤矯正を2回受けていただいて改善しました。

 

1回骨盤矯正することで、縮こまった腰・身体をできるかぎり引き伸ばします。
血液循環が良くなり痛みもやわらいでいきます。
夜はしっかり睡眠をとることで、次の朝の身体・腰はだいぶ違います。楽です。

 

2回目の骨盤矯正をできるだけ日にちをあけずに続けて受けてくださいね。
そして、しっかり睡眠をとってくださいね。
健康な身体になります。

 

ぎっくり腰、あの辛い痛みが早く改善されました。
原因は骨盤からの身体の左右のバランスの悪さなんですよ。
腰痛体操(腹筋・背筋)なんかしても、良くなるどころか余計に悪くなるからダメ!

 

注射でごまかしてもダメ。

身体が余計に硬くなってしまう。動きが悪くなるのです。
腰痛・ギックリ腰はヨコハマ指圧所に顔をだしてくださいね。
しなやかな身体になり早く改善していきます。