腕が上がらないのは

folderニュース未分類

腕が痛くて上げれられない、

手をおもうように動かせないと悩んでいませんか?
それは、なぜか?身体の捻じれ・歪みが関係しています〇〇さん。
富山市西町から歩いて7分の所にあります、整体院のヨコハマ指圧所です。

腕が痛くて上げれられない男性

さて診させていただくと、骨盤からの身体の捻じれがひどいです。
これでは・・・片腕が思うように動かせませんよね。
腕を上にあげたり、下げたりすることが困難です。

 

どうしても仕事の癖で、片腕ばかり使うからです。(しかたがない。)
工場の中の流れ作業で、身体は壊れます。
身体の要は骨盤!骨盤を矯正して、指圧で左右の体のバランスを整えることが大切です。

 

人間の身体は、同じ動作の繰り返しです。

必ず身体が、偏ってしまうのです。
これが病気の始まりでもあるから。

 

骨盤からの歪み・捻じれをとっていく。
そうすると、身体が伸びる。姿勢が良くなるのです。
指圧で腕の捻じれをとります。

 

さて、どうでしょう?〇〇さん。
一度受けただけで、ずいぶん上がりやすくなりましたね。
仕事がハードなために、少し間隔があきましたが。

 

二度目は、またさらに手が使いやすくなりました。
続けて骨盤矯正を受けていただくことが早期回復への道です。
痛くなってからではなく、痛くなる前に骨盤矯正をうけましょうね。

 

〇〇さん~また富山に来られた時はヨコハマ指圧所に顔をだしてくださいね。
少し遠いですが、お待ちしていますよ。(^。^)
富山で健康な身体を手に入れましょうね。

体の不調~痛みは、骨盤の歪みから~。