五十肩?肩が腕が上がらない

folderニュース未分類

肩が腕が上がらないと顔をだされました。

五十肩?四十肩?と。富山市にあるヨコハマ指圧所です。
腕が痛くて痛くてと、顔をだされました。

腕が上がらない五十肩

診させていただくと、体が捻じれて硬くなっています。
パンパンに身体が強張っています。これでは、肩や腕は上がりませんよ。
肩だけに治療しても中々改善が難しいですね〇〇さん。整形外科では、無理でしょう。

 

1回目、骨盤から順番に調整をしていきました。歪んだ身体を解いていきました。
そうすると、猫背がだいぶ解消されました。
身体が緩んで、いくらか腕の上がりがよくなりましたね。

 

2回目は、さらに腕が使いやすくなっていきました。
週に2回のペースで骨盤矯正を受けに通われました。
約1か月で肩が腕が上がり喜んでいただけました〇〇さん。

 

五十肩も改善しました!!肩や腕がしなやかに。

現在もしっかり身体のメンテナンスをされています。
悪くなってからではなく、悪くならないように予防することが大切です。

 

人間は常に偏った動きをします。偏った生き物なんです〇〇さん。
この身体のバランスの悪さが原因で肩が上がらない!腕が上がらない!と、なります。
身体に逆の動きを!逆の動きをつけてあげることが大切なんですよね〇〇さん。

 

四十肩~五十肩と、症状の重さもありますが。続けて骨盤矯正を受けてくださいね。
長年~上がらなかつた肩・腕が上がり滑らかに使えるようになりますから。
富山市西町駅から徒歩7分の所にある、骨盤矯正院のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。