骨盤矯正で妊娠しやすい身体を

folderニュース未分類

骨盤矯正で妊娠しやすい身体を作っていく

富山市にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。
病院での不妊治療も大切です。が・・・中々うまくいかないと。

これでは中々難しいのではないかな。

骨盤矯正で妊娠しやすい身体を

骨盤の中に、女性の生殖器があります。
(男性も骨盤中に男性の生殖器があります。)
骨盤の歪みの影響で、妊娠しにくい身体になるのではないか。

 

骨盤のズレや歪みの影響で、

お腹の中(骨盤)が捻じれて歪んでしまう。
それではお腹の中は勿論、内臓関係がうまく機能しなくなる。
身体の不調がでてしまいますよ〇〇さん。

 

身体の捻じれ・詰まり・歪み・コリ・身体が硬くなっている。
身体の左右のバランスが崩れているから。
骨盤矯正と指圧で左右の身体のバランスを整えましょうね。

 

そうすることで、硬く捻じれた身体が解消されていくのです。
女性本来のしなやかな身体になりますからね。
姿勢矯正~身体の歪みを解消しましょう。

 

そうすることで、お腹の中や内臓関係がうまく動いていくのです。
根気よく骨盤矯正を続けてくださいね。
健康な身体になりますよ。

 

〇〇さんも妊娠されて出産されました。

元気な赤ちゃん、よかったですね。
さぁ~これから産後のケアも大切ですよ。

 

骨盤矯正で妊娠前の身体に戻していきましょうね。
コリが身体の不調の始まりですよ。このコリが厄介なんですよ。
コリを解消して、しなやかな身体を手に入れましょうね。

 

奥様だけではなく旦那さんも!!
骨盤を調整することが大切なんです〇〇さん。