骨盤を正せば、体は楽になるのです

folderニュース未分類

病院で検査しても、異常がないと。

もう~安心してください!身体の中は、病院なんですが。
それなら、身体のバランスの悪さが不調の原因ですよ〇〇さん。

骨盤を正せば、体は楽になるのです

骨盤・身体が歪んで、筋肉や関節が硬くなっています。
これを、骨盤調整と指圧で解いていきます。
そうすると、身体が楽になっていきます。

 

勿論、ある程度の施術回数はかかりますよ〇〇さん。
1回や2回で、治るものではないからね。
良くなることは、ありますが。

 

骨折後に、身体のバランスを崩されたのか。
身体が、かたがって来院されました。

骨盤を調整して、指圧で関節や筋肉を緩めていきました。

 

ここちよい刺激なので、高齢の方でも施術を受けられます。
一度の施術で、首の痛みがだいぶ軽減しました。
首も動かせるようになりました。

 

が、まだ腰の痛みがあります。
姿勢も~まだまだ悪いのです。
2回目の施術では、さらに歪んで硬くなった筋肉や関節を解いていきます。

 

何度も何度も、同じことの繰り返しです。
ルーティンの繰り返しなんです。
また身体が変化していきました。

 

強張った身体、表情も穏やかになっていきました〇〇さん。
これからまた、継続して施術をしていくことで健康な身体に改善しますから。
動きやすい身体が、手に入るでしょう。

 

〇〇さん、私を信じて諦めずに一緒に完治まで粘りましょうね。富山市西町駅から歩いて7分のところにある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。何でも治るわけではないが、骨盤を正すことで健康な身体に変化していくのです。