体が重たい~首や肩のこりが

folderニュース未分類

骨盤を矯正すると改善へ!

5ヶ月ぶりの来院でした。〇〇さん、お元気でしたか。富山市ヨコハマ指圧所です。
初回の施術で、よくなられたそうで。
また身体が重い、首コリ・肩こりが・・・と。顔をだされました。

体が重たい~首や肩のこりが

骨盤から順番に施術をしていきました。
ほぼ、皆さん右足が短い。
右と左の骨盤を、はめ込みます。

 

そうすると、左右の足の長さがそろいます。リセットします。
骨盤から順番に、全身の施術をしていきます。
〇〇さんは、身体が捻じれて硬くなっています。

 

指圧と関節調整で、筋肉や関節を緩めていきます。

関節可動域を、大きく大きくしていきます。

そうすることで、血液の流れがよくなります。

 

施術中は、気持ちよさで眠られます〇〇さん。
身体がユルユルになっていきました。
重たいと感じた身体が、軽くなりました。

 

首のコリや肩こりも、楽になりました。
喜んでいただけました。
ありがとうございます。

 

〇〇さん、悪くなってからではなく、悪くならないように予防をすることが大切です。
月に1回でもいいので、身体のメンテナンスに顔をだしてくださいね。
これから暑さで、身体が弱ってしまいますから。

 

関節や筋肉が硬くなってしまいます。
この暑さが、身体の不調を引き起こしてしまいます。
気を付けてくださいね。

 

身体が重たい、首がコル、肩がコル、でお悩みなら骨盤矯正専門店へ。
富山市西町から歩いて7分のところにある、整体院のヨコハマ指圧所へお越しくださいね。健康な身体を手に入れていきましょうね。