産後の腰痛・体の不調で骨盤矯正を受けに

folderニュース未分類

産後の腰痛、体の不調で顔をだされます。

富山市西町から歩いて7分のところにある、骨盤矯正の富山市ヨコハマ指圧所です。
妊娠~出産は、身体に負担がかかりますから〇〇さん。

産後の腰痛・体の不調で骨盤矯正を受けに

産後のケアを、しっかりしていきましょう。
お腹が大きくなるにつれて、骨盤が開いていく。
お腹を、骨盤から腰~背中で支えます。

 

腰から背中が、パンパンに張ってしまいます。
出産後、骨盤が正常な位置に戻らないのと、腰から背中が張ったままなので体調を崩してしまうのです。
腰痛はもちろん、肩が~首が~脚が~頭が・・・と。

 

ほぼ身体の歪み、筋肉のコリが不調の原因です。
身体のバランスの悪さを、富山市ヨコハマ指圧所で整えていきますね。
皆さん、ほぼ右足が短い。

 

骨盤を調整して、足の長さをそろえます。

関節調整と指圧で、身体のバランスを整えていきます。
身体の歪みを、解いていきます。

 

身体の変化を、感じていただけます。
1~2回で治るものではないから。
よくなることはありますが。施術回数はかかりますよ。

 

〇〇さん、月に数回の施術ですけど、だいぶよくなってきましたね。
身体のコリが、浮腫みや張りが取れてきました。
身体のバランスもよくなってきたので、ほっそりとしてきました。

 

年とともに、輝いていきましょう。
腰痛が軽減したので、よかったです。
改善まで、しっかり身体の調整をしていきましょうね。

 

もう出産されましたね〇〇さん、また身体のケアをお待ちしています。富山市西町駅から歩いて7分の所にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所でした。