膝の痛みで歩くのが辛いなら

folderニュース未分類

骨盤を調整することで!

ほら!膝が、足が動きやすくなったでしょう。
病院で画像診断でも異常がないと言われたら、安心してください〇〇さん。
身体~脚の関節の歪みや、筋肉の強張りがほぼ原因ですわ。

膝の痛みで歩くのが辛いなら

富山市西町から歩いて7分のところにあるヨコハマ指圧所で、骨盤を調整しましょう。
そうすることで、膝の痛みも解消されて歩きやすくなります。
腰から膝~足にかけての関節や筋肉が強張っていますから。

 

骨盤を調整して、身体~脚の関節や筋肉を指圧で解いていきましょう。
そうすることで、硬くなった膝が柔らかくなっていきます。
運動法を使ってさらに膝や脚の動きを滑らかにしていきます。

 

部分部分で、関節や筋肉がひっかかるところがあります。
それを解いていく。そうすることで、関節や筋肉が動きだしてくる。

身体・血液の流れが良くなり、足の運びも滑らかになっていきます。

 

〇〇さんの場合は、下半身が硬くなっています。
関節や筋肉が硬く動かない。
これでは歩けない、正座ができませんよね。

 

骨盤を調整して、指圧で身体を緩めていきました。
身体が軽くなった!と、言われました。
何度も何度も骨盤を調整していくと、もっと楽になりますよ。

 

棒のように、これだけ下半身が硬くなっているから。
まずは、5~10回通ってみてくださいね。
そうすれば、痛みも軽減して遊びにもいけますから。

 

完治まで諦めずに一緒に粘りましょうね。膝の痛みでお悩みなら、富山市西町駅から歩いて7分の所にある整体院のヨコハマ指圧所へお越しください。