骨盤矯正で美容効果が

folderニュース未分類

美容整体専門店?

美容整体・エステ店ではないのですが、語らせてください富山市ヨコハマ指圧所です。
骨盤を調整することで、健康的な美がでてきます。
年齢は関係ありません。それはなぜか?

骨盤を矯正して美容効果

すべては、骨盤からの体の歪みに関係があるのですよ〇〇さん。
ヨコハマ指圧所では、骨盤からの歪みに注目をして!歪みを解消していきますね。
そうすることで姿勢がよくなりますよ。

 

食べた物もスッキリと消化していきますからね。

もちろん~便秘も解消していきますよ。
骨盤の歪み、体の不調や歪みの影響でスタイルが崩れてしまいます。

 

腰や肩、膝が痛いと80代の方を骨盤を調整していてある日、先生~ズボンが下がると。お腹が細くなったと。喜びの声をいただきました。それだけ骨盤からくる体の歪みがありました。

 

骨盤を調整することで、姿勢もよくなりほっそりとしました。

20代の方を骨盤を調整して、体の歪みもとれお腹がスッキリ。
姿勢もよくなり体もスッキリと。

 

先生~もっとキレイになりますかね?
いゃ~あとはエステで美しくなってください。
体の歪みをとることで、自然な健康的な美までです。うちでは。

 

ヨコハマ指圧所で、体の歪みを解消することで姿勢がよくなる。
その人の本来の体型、自然的な美がでてきます。

体の不調~痛みは骨盤の歪みから。

あとは美容専門店でお願いしますね〇〇さん。
実際、エステなどをされていられる施術者の方もヨコハマ指圧所に骨盤矯正を受けにこられます。
美には、骨盤の矯正はかかせません。ということです。