寝違えでお悩みなら骨盤を調整することで

folderニュース未分類

富山は暑くなってきましたね。

富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所です。
季節の変わり目は、体調管理を大切にしましょうね。
さて、寝違えで顔をだされました〇〇さん。

寝違えでお悩みなら骨盤を調整することで

朝起きて、片側の首が~・・・。寝違えた?
さて、骨盤から順番に身体を調整していきます。身体の左右のバランスを指圧で整えます。
首もそうなんですが、肩や背中を特に指圧で緩めていきます。

 

肩甲骨の動きを滑らかにしていきました。

そうすることで、首の張りもとれてくる。動かしやすさが出てきます。
首から連動している部分に注目をして施術を施していきます。

 

頭や肩・背中・肩甲骨を指圧で緩めます。
調子の悪い首も、指圧をします。少し痛いですが、後々楽になるからです。

首のバランスも整っていきます。

 

30分程度の施術時間でしたが、終わったあとはスッキリされました。よかったです。
定期的に身体のメンテナンスをされているので、改善も早いですね。
さあ~〇〇さん仕事頑張ってくださいね。

 

少しでも身体に異変を感じたら、施術を受けることが大切なんですよ。
我慢ばかりしていると、後々大変なことになってしまうのです。
改善するにしても、時間とお金がかかるから。

 

身体の調子が良くても、メンテナンスをすることを強くオススメしますね。
現代社会は、頭も神経も使うから。
だから身体が歪んでしまうのですよ〇〇さん。

 

今年のゴールデンウイークはお出かけですね〇〇さん。楽しんできてくださいね。当店は、営業しておりますよ。またお待ちしていますね。