マラソンを走る前に骨盤矯正で

folderニュース未分類

身体のケアをしましょうね!

マラソンランナーも骨盤矯正を受けに顔をだされます。
練習も大切ですが、身体のケアも大切です〇〇さん。
年齢が上がるにつれて、疲れも溜まる。

マラソンを走る前に骨盤矯正で

子供の時と比べて、寝ても疲労が回復しない。
気持ちの問題で、ランニングしても身体は壊れるだけなんですよ。
しっかりと富山市ヨコハマ指圧所で、身体のケアをしましょうね〇〇さん。

 

走っても、身体が痛くなるし疲れるだけと言われました。
それだけ、身体・筋肉が疲労して硬くなっています。
骨盤や身体の歪みがあり姿勢も悪いと。

 

これでは、トレーニングしても余計に悪くなる。

先ずは~身体をリセットしましょう。

骨盤を調整してから、指圧で筋肉のバランスを整える。

 

筋肉がパンパンに張っているので、これでは機能しない。
疲れが溜まり、ケガの確率が高くなるだけです〇〇さん。
ヨコハマ指圧所で、身体の歪みと強張りを取っていきますね。

 

そうすることで、身体が一度リセットされます。
マイナスからゼロへ。
身体のケアをしていくことで、ゼロからプラスになります。

 

プラスをキープしていくことで、良いパフォーマンスができます。

現役生活も伸びるよね。
現役生活が長い人こそ、身体のケアはしっかりできているのです。

 

〇〇さん~身体のケアを大切にして、いつまでも走り続けてくださいね。長く現役を続けることが、素晴らしいのです。これから先も、走り輝いていきましょうね。富山市西町駅から歩いて7分の所にある、骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所でした。