椎間板ヘルニアで手術をされた方が

folderニュース未分類

腰の痛みや脚の痺れで整体を受けにこられる。

腰椎椎間板ヘルニアの手術は成功だけど。
でも、また腰が痛くなり。富山市西町から徒歩7分のヨコハマ指圧所に顔をだされます。
病院で手術して、楽になる方もいられます。

椎間板ヘルニアで手術をされた方が

が・・・また腰が・脚が・・・痛いと。
月日がたつにつれて、痛みやシビレがまた出ます。
それは、身体・骨盤の歪みと筋肉のバランスの悪さが原因かもしれませんよ〇〇さん。

 

身体が硬くなり、動きが悪すぎです。これは酷いですね。

骨盤を調整してから、指圧で筋肉のバランスを整えていきます。
身体の関節可動域を大きく動かしていきました。

 

ここちよい痛気持ちいい指圧で眠られました。
ぐいぐい押すことはしません。いゃ少しするかな。
身体・筋肉のバランスを整えることをします。

 

まんべんなく指圧をします。
縮こまっている筋肉・身体を引きのばしていくと。
腰の痛みや脚のシビレも楽になっていきました〇〇さん。

 

痛くなったら顔をだされる〇〇さん。
月に1回は、メンテナンスでいらしてくださいね。
悪くなってからではなく、悪くならないように予防することが大切ですよ。

 

腰椎椎間板ヘルニアで手術された方が通われます。

骨盤矯正で改善するからです。整形外科では、難しいでしょう。
また手術することは避けましょうね。

 

手術が必要な方もおられますが、その後のケアが必要なんです〇〇さん。
骨盤矯正と指圧で改善へ。手術をしても腰痛でお悩みなら、富山市西町駅から歩いて7分の所にある骨盤矯正専門店のヨコハマ指圧所へお越しください。