富山マラソンへ!骨盤矯正で体のケアを

folderニュース未分類

県外から富山マラソンへ

マラソンブームですね。富山マラソンです。
新幹線で県外からもこられるでしょう。
今年の富山マラソンに備えて、しっかりとコンディショニングを整えていきましょうね。

富山マラソンへ!骨盤矯正で体のケアを

富山の景色を楽しみながら、完走してくださいね〇〇さん。
富山市ヨコハマ指圧所の患者さんも、骨盤矯正でしっかりと体のケアをして。
富山マラソンにそなえております。しっかり走れるようにね。

 

普段のトレーニングで、身体が捻じれて硬くなっています。

走るたびに、疲れを感じておられました〇〇さん。
筋肉がパンパンに張っています。身体が疲労で重たいです。

 

いい筋肉は、柔らかいです。
普段は、ぷにゃ~っとして。
力を入れた時に、硬くなります。

 

この筋肉・身体を目指そう!
つくっていくのです。
そうすることで、パフォーマンス力が上がる。

 

普段から硬い筋肉は、疲れがたまっています。
いい筋肉ではない。ぼろい筋肉になっている。

骨盤矯正で、いい筋肉・身体をつくっていきますね。

 

骨盤を調整して、関節・身体を引き伸ばしていきます。
指圧で縮こまった筋肉・関節を緩めます。
そうすることで、詰まった関節・筋肉が滑らかに動きだします。

 

柔らかいしなやかな身体に変化していきます。
疲れも取れて、身体が動きやすくなるし走りやすくなります。
さぁ~〇〇さん応援していますよ。上位を目指して。

 

早い段階から、コンディショニングを整えていきましょうね。そうすることで、ケガ予防は勿論のこと。パフォーマンスアップに繋がります。富山市西町から歩いて7分の所にある整体院のヨコハマ指圧所でした。