練習しても中々パフォーマンスが上がらない?

folderニュース未分類

あなたは、悩んでいませんか!

クラブ活動で、練習しても練習してもパフォーマンスが上がらない?
悩んでいませんか?〇〇さん。
練習のしすぎで、身体が硬く捻じれているのではないかな。

練習しても中々パフォーマンスが上がらない?

ITで筋肉測定・姿勢測定。(ゆがみーる)
富山市ヨコハマ指圧所に通われてる方のみ、1回2000円で測定しています。
ITで身体のバランスがわかる時代になりました。すごいですね。

 

身体のバランスが悪いと、パフォーマンス力は必ず落ちてしまいます。
子供のころから常に身体のメンテナンスをすることが大切です。

長時間練習の日本のクラブ活動では、身体は壊れます。

 

壊れて当たり前なんですよね〇〇さん。昭和から平成の日本のスポーツ教育は、間違っていた。
自分の身体が壊れないように、潰されないようにしなくてはいけない。
富山市西町から歩いて7分のヨコハマ指圧所で、身体のメンテナンスをすることが大切です。

 

根性論や精神論ではなく、理に適ったトレーニングと考え方が大切なんです。

あとはどれだけ身体のケアをするか?自分に費用と時間を投資しましょう。
で、成長していくのです〇〇さん。

 

社会・プロで活躍できるようにね。
疲れた~痛い!は、身体が教えてくれる合図です。
水分補給や身体のケアを求めています。

 

身体の合図にしたがいましょう。
体は骨盤から見直し、パフォーマンス力を上げましょうよ〇〇さん。時代は、令和です。ポンコツパワハラ指導者の言いなりになってはダメだ!!自分で考えて、練習をしましょうね。